新大久保巡り⭐︎明洞のり巻き | シーボー思い出日記♪

シーボー思い出日記♪

マイペースなパパと活動的なママ、やんちゃな男の子2人と我が家のアイドル「eveちゃん」の日々の思い出をつづってみました~
「のんびり行こう~」

爆笑幼馴染と皮膚科でシミ取りレーザーうけ


帰りに新大久保に寄ってきましたぁ


今日は【明洞のり巻】というお店でランチラブ



以前、幼馴染が📺TVで紹介されているのを見て

前から気になってたとのこと

前回このお店の前を通ったら

韓国のアイドルっぽい目を引くほど

イケメンのお兄さん達が

店内で食事しててラブ

次はここで食べようと決めてましたwww


先日、明洞から帰国してきたばかりですが

もう韓国料理が食べたくてwww


私はこの間、韓国で食べ忘れていた

【牛つぼプルコギセット】


幼馴染は食べたことないとのことで

【スンドゥブ(純豆腐)チゲセット】


その他にツナキンパ単品


飲み物は大好きな【シッケ】

幼馴染は【とうもろこし茶】を注文しました


店内、満席

若いカップルから

同じくらいの年齢のママさんグループ、

1人で食べにきてる人、店内賑やかでした


韓国の話やコスメの話、諸々たくさんお喋り


美味しくいただいてきました!


コスメショップもあちこち巡り、新大久保を堪能


また近々ご飯食べにきまーす!

次はどこにいこうかなぁ





イベントバナー

 

韓国で購入し、愛用中🎵発色が綺麗です


こちらも愛用中で3本目🎵保湿力バッチリ!

これからの季節は余計手放せません!







こちらも韓国で購入し

毎日全身に塗ってます🎵

ベタベタしないのもお気に入りー