スペイン料理でパワーアップ | シーボー思い出日記♪

シーボー思い出日記♪

マイペースなパパと活動的なママ、やんちゃな男の子2人と我が家のアイドル「eveちゃん」の日々の思い出をつづってみました~
「のんびり行こう~」

今日もママ友たちと美容皮膚科へ照れ


皆でサプリ処方してもらって


プラセンタ注射💉、美白注射💉もしてもらい


リフレッシュ!


帰りは毎度楽しみのランチ〜


今回は初めてのお店にチャレンジ!


スペイン料理店へ


とても景色の良いお店でその中でも


1番最高の席に案内されちゃいました!


爆笑ラッキーキラキラ


牛サーロイン


パエリア🥘


前菜


デザート(バナナ&くるみ)


こちらのお店、2時間制


楽しい時間はあっという間に過ぎる(笑)


今回も心身ともにリフレッシュ!


こういう時間があるからまた頑張れる!


また来月も約束済み♡


まだまだ暑い日が続きますが


頑張って乗り切りましょう!