結婚記念日22周年 | シーボー思い出日記♪

シーボー思い出日記♪

マイペースなパパと活動的なママ、やんちゃな男の子2人と我が家のアイドル「eveちゃん」の日々の思い出をつづってみました~
「のんびり行こう~」

早いもので

結婚して22年が経ちましたー🎉



22年もいれば色々なことがありますよ〜

楽しいこと、嬉しいこと、喜びあったり

時には腹が煮えくり返るほど腹立ったり(笑)


そんなこんなで

まだまだ未熟な夫婦ですが

今年も22周年お祝い🥂してきました


ウチのパパさんは

誕生日や結婚記念日は毎年「どうする?」

って聞いてきます

(普段は一切………

おっと!愚痴りそうになりました(笑)


パパさん、聞いてきますが全部私が

お店リサーチして予約するんだけどね…

覚えてるだけでもありがたいか?…


で、私、、、


やらかしましたゲッソリゲッソリゲッソリ


お店も予約してあるし安心🌱

なんて呑気に行く準備してたら

予約1時間半前に気付いたんですよ!


たまたま、ふとスマホで予約確認したら


予約が明日になってるー💦💦💦

ゲー‼︎

何度見直しても明日になってる笑い泣き

即、お店に連絡!

もちろん人気店なので今日はもう

満席とのことで予約取れずキャンセルで…


当日キャンセルだったら

1人につきキャンセル料3000円発生

危ないところだったー!


慌ててパパさんと子供に連絡

「どこでもいいよー」って。。。

私、1人で大焦り💦

あちこち連絡したけど連休でどこも満席


場所の範囲を広げてリサーチ!

そして今回ご縁のあったこちらのお店を

無事予約とれ、行ってきましたデレデレ




今日はラグビーWカップフランス大会🏉

日本🇯🇵vsアルゼンチン🇦🇷

勝てば決勝トーナメント進出ってことで

こちらのお店では本日

パブリックビューイングを行ってました


盛り上がってる中、結婚記念日の乾杯🥂


今回は長男が帰省できず、残念でしたが。

我が家のムードメーカーの次男が

参加してくれ3人でお祝いしましたー音符


こちらは取材を受けることもあるお店🍳

思っていた通り!美味しかったー酔っ払い

(食べるのに夢中で他の料理撮るの忘れた💦)


そして食事も終え、お会計へ


はい!パパさんやらかしました💦💦💦


財布置いてきちゃったと!ゲッソリゲッソリゲッソリ


はぁ〜!?!?!


来る時、着替えてきたズボンのポケットに

財布、入れたまんまだぁーって、、、


急遽、私が支払うことにー笑い泣き

マジで一気に酔いが覚めた、、、


もし私が財布持ってなかったら

どうなってたのぉー💦ゾッとする、、、


さて、我が家の結婚記念日は

結婚当初は子供たちを親に預け

夫婦2人で食事行ってました。

子供たちが大きくなって一緒に家族で

お祝い🥂出来る事が今1番嬉しいです乙女のトキメキ


私は単純なので日頃、パパさんに

腹が立ってイライラしてても

ムカつくほど嫌なことがあっても

この結婚記念日のお祝い🥂をすると

気持ちがリセットされるんですよね


ま、毎年その繰り返しなんですがスター


単純な性格で良かった(笑)


結婚記念日に2人でも家族誘っても

外食行くことオススメしますw


毎年この日はW記念日乙女のトキメキ

我が家のイヴちゃんもお誕生日ハート

デレデレ11歳になりました飛び出すハート

イヴちゃんのお誕生日については

後日アップします


今日を無事迎えられたこと

キラキラ感謝します




結婚記念日に家族と海外旅行いく計画中乙女のトキメキ

【HIS】旅行プログラム