伸ばす途中に困ったら。 | 『宇部市 美容院・美容室 Y's hair QUATTRO 山根智治 blog』

皆さん、こんにちは!!

宇部市ワイズヘアークアトロ・山根智治です!!


世界陸上盛り上がってますねぇ~!!



昨日は義足のランナーが初めての

世界陸上に出場されてましたっ!!



しかも準決勝まで!!


ヤッパリ不可能はないんですね。



自分の思い次第!!


自分も中国大会頑張りますw


----------


さて!!


今日はサロンワークよりコテ巻きスタイル第2弾!!


前回のボブスタイルに続き

今日はセミロングスタイルです!!

いつもはあんまり巻かないというIサン(・д・)


思わず出かけたくなるアレンジします!!と宣言し

Aラインのガーリースタイルにwww



いつもはストレートスタイルが多いとのコトなので

思い切ってのアレンジです!!


巻き方はほぼ8/1UPの記事「夏デザイン!!オススメスタイル!!!」

(記事URL http://ameblo.jp/sankon0802/entry-10971545046.html )


と同じです!!


ちょっと違うのは、ハチから上も平巻きだということくらい


仕上がりのAラインを意識して

毛先中心に巻き込みました!!



こういうスタイルは

ワックス系のスタイリング剤を

あまり大量に付けないのがポイント!!!


ナチュラルでやわらかい質感を出すために

少なめのワックスをもみ込み

スプレーで仕上げです!!



これから冬にかけて伸ばしたい!!

と言う方にはためす価値あるデザインですw


お試しアレ(゚∀゚)!!
Android携帯からの投稿