おもてなしに感謝!!! | 『宇部市 美容院・美容室 Y's hair QUATTRO 山根智治 blog』

皆さん、こんにちは!!

宇部市・美容室ワイズヘアークアトロ 山根智治です!!


皆さん、明日雨でも洗車したほうがいいって知ってました!!?


雨が降ろうが関係なくやっとかないと

ツヤは保てないそうです!!


こまめにね・・・


あるお客様に言われました。


「車も髪も一緒ですよ。

ケアを続けるのが大事です!!」



・・・・・名言!!!


そして反省。。


ってことで今日は灼熱の洗車デーでしたっwww



-----------



そんな洗車デー前日。


そう昨日は毎月恒例

お料理教室 in zima邸』開催!!!



ご指名を受けたシェフ役のスタッフが

その月誕生日を迎える人たちに手料理を振舞います!!!


今月のシェフは

PLANETS店・石川、枝村のルーキーコンビ!!!


zima社長と2人の先輩・ayakoのアシストもあり

手際が相当いい(゚Д゚≡゚Д゚)!!!



ほとんど待つ事無く


こんなにうまそうなラインナップwww


シーフードパエリアに~w


豚しゃぶサラダに~w


ラザニアに~w


ジャガイモの冷製スープw



さすが女の子シェフヽ(゚∀゚)ノ


最後には


ブルーベリーヨーグルトの手作りケーキを前に


「8月誕生日の三銃士」

WEST・jun店長PLANETS・T2総店長

そして自分でワンショットwww



8月は男ばかり、そして幹部ばかりという事で


シェフの二人も緊張しただろうなぁ~。。


何よりも

お料理を振舞うことを通じて


おもてなしの心・準備の大切さ・喜ばせる事の難しさ。


色々勉強になったことと思います。



何はともあれ

とにかくうまかったっす!!!


事前に電話をくれて

「トマトは大丈夫ですか~!?」

「ミートソースならいけます!?」

と感動の気遣い( TДT)


お二人さん、本当にアリガトねぇwww



おもてなしに感謝!!!






Android携帯からの投稿