リベンジに向け、日々奮闘中!!! | 『宇部市 美容院・美容室 Y's hair QUATTRO 山根智治 blog』

こんにちは!!

宇部市美容室・ワイズヘアークアトロ 山根智治です!!




早いもので8月も終わりが近づいてきました(;・∀・)




最近流行のゲリラ豪雨には

いつも驚かされます・・・



ゲリラなんで急遽、傘を購入することが続き。。



昨日、4本目ゲット・・・



ゲリラ豪雨に困ったら一声下さい|д゚)ノ



-----------



ところでっ!!



最近のサロンワーク後といえば

ある目標に向かって日々奮闘中www






それは・・・・・




来月、広島で開催される

理美容選手権中国大会に向けての

全店合同レッスン!!!



大阪から先生をお招きし

様々な角度からアドバイスをいただきます。


わずかなボリューム感、質感、バランスetc・・・



デザインはホントに深い!!!

そう思う最高の学びの時間ですw




勉強会が終わってからも

先生とお話させていただき



美容師として・人として

ありがたい時間となりました!!



自分の価値にも気付かせていただき

より一層思いは深くなり。


『変えないといけないもの』

『曲げられない信念』の両輪をぶん回し



これからの美容師人生、突っ走っていこう!!!


燃え上がりましたっw



ヤッパリ色々な方との「縁」って大切ですよね!!



必ず大会では去年のリベンジを(゚Д゚#)!!


頑張ります!!!







Android携帯からの投稿