新たな風、感じるツアー。 | 『宇部市 美容院・美容室 Y's hair QUATTRO 山根智治 blog』

こんにちは!!

宇部市ワイズヘアークアトロ・山根智治です!!



相変わらずの夏日ですね~。


でももう9月ですね~。


だからやっぱり食べちゃうんですね~。


そう。キング オブ キノコ。



マッタケサ~ン!!!



最高にウマイwww

次はいつ食べられるのやら・・・( ゚Д゚)



----------


マッタケサンでお腹を満たされたところで


サロンワークレポート!!!



今、ワイズ各店では新たな試み実施中なんです!!



ふと見ると・・・




見慣れない顔・・・


カレはいつもはWEST店でサロンワークを送っている

masato!!!


この企画。

いつもとは違う店舗でサロンワークを送ることで

いつもとは違う学びを得るという企画!!!


各店のアドバイザーさんを中心に

数日間行き来してます。


美容師って

毎日同じお店にいると、そこでのやり方・考え方が

当たり前だったりスタンダードなんだって思っちゃうんですね。



そこに普段はいない仲間が来ることで

本人も、迎えるサロンも

新たな風を感じるんです!!!



いつもとは違う目線を感じることが出来るのは

ある意味ではお客様の目線を知る事に一番近いのかも。


そう思います。


なれない環境でのサロンワークに

masatoも必死で頑張ってましたw


彼自身も何かを学び

QUATTROメンバーも彼から学びました。


ココからの活かし方は自分達次第!!!


いい学びを行動に。


明日も連休明け。やっちゃいます!!

Android携帯からの投稿