わかっていても・・・やられた。。 | 『宇部市 美容院・美容室 Y's hair QUATTRO 山根智治 blog』

こんにちは!!

宇部市ワイズヘアークアトロ・山根智治です!!


夏日が続きますねぇヽ(;´Д`)ノ


蒸し暑い上に

また台風が近づいてるとか!?


もういいって・・・


快晴!!と思ったらゲリラ豪雨o(゚Д゚)っ


と思いきや台風!!?


何かと忙しい気候の変化に

驚かされますね~・・・


--------


驚かされると言えばっ!!!


今日・・・

やられちゃいました・・・


何を隠そう本日は。。



自分、誕生日でしたw



クアトロでは誰かが誕生日を迎えると


必ずサプライズでお祝いをします!!



とはいうモノの・・・


もう何年もやってるため

誕生日の本人はうすうす気付いてまして。。



今日の自分もその1人w


「どんなことしてくれんのかな~w」



色々なことを想像し


迎えた終礼にて・・・



店長「それでは目を閉じてください」



自分「(フフフ・・・キタナwww)」


ゴソゴソ・・・(店長、つなぎの語り中)


自分「(準備バレバレなんだよwww)」



店長「それでは、主役のアナタ。目を開けてください!!!」


自分「・・・・・!!!」



ヒザから崩れ落ちました。。



そこには涙が出るほど苦手な


トマト。。。



(もの凄く楽しそうに、おめでとーー!!!って・・・


オイオイ。。ナンダヨ。その楽しそうな顔は・・・)


と思いつつも


盛り上がるなら・・・w


と人生で3度目のトマトを口に。。



ノックアウトでした(TДT)


ひと盛り上がりしたと思ったら



・・・!!!?



店長「もう一度目を閉じてください!!!」


自分「ん・・・!?まさか!!!?」


  ガサゴソ・・・



店長「それではもう一度目を開けてください!!」


・・・・・・・!!!!!


自分「アーーーーーーー!!!!」


そこには何と、店長やワイズスタッフがよく行く


「An」のショッピングバッグ!!



その大きさにもびっくりし


ゆっくり開けると・・・





ブーツ:Liss!!!


ヤバイ!!!カッコイイ!!!


本日2度目のノックアウトでした*。Д。)-з



分かっていても更に上いくサプライズw

ヤッパリ最高の仲間です!!


皆ホントにアリガトウwww


明日もそんな仲間と共に

お客様に感動をプレゼントしていきます!!!




Android携帯からの投稿