日が暮れれば…!? | 『宇部市 美容院・美容室 Y's hair QUATTRO 山根智治 blog』
こんにちは!!
ワイズヘアークアトロ・山根智治です!

突然ですが、自分、サーファーです。

年中サーファーです。

時代の波に乗るには必要なんですよね。

最近は夜乗ることが多いです。


あっ。

サーファーといっても…

クリックする方の…


そう、ネットサーフィン。



ーーーーーー

夏の暑さも吹き飛ばす寒さから始まっちゃいました…


今日はオススメスポットのご紹介w

夏と言えば…!?

そう、海!!

自然と足が向いてしまいますよね♪

いかなきゃいけない気になってしまう(。-∀-)

という事で、ご紹介するのはこちら!!



光市・虹ヶ浜海岸

かなり広いビーチとアットホームな雰囲気の海の家w

barのような海の家もあるんですね♪


最高のシチュエーションはこれだけではなく…

なんと…!!!

日が暮れると…!!!



ライトアップされてレインボービーチにΣ(-∀-;)

神秘的ですね~♪

例年は水中ライトアップもしてるようですが、今年はビーチのみらしいです。

それにしてもキレイすぎますwww



泳ぐだけじゃなく、こんな楽しみ方もありですね!!

気になる方は是非チェックしてみてくださいね( ̄∇ ̄*)ゞ

オススメスポットの紹介でした♪

山根智治。


Android携帯からの投稿