こんばんは。


日本×アフリカ専門国際恋愛トラブル・国際離婚・毒親/機能不全家族カウンセラーの『Sankofa 美心』まりこです。



前回LIVEをしたReinaさんが

お付き合いをしている彼に


「君とはもう終わりだ」


と言われてから


自分と向き合う修行を経て


「君とは出会う運命だった」


と、言われるまでの道のりを



インタビューしました🎙️


それをまた

ショート動画で昨日と今日シェアしたので、よかったら180秒お付き合いくださいませ。

全て繋がってるんよね。


ほんとに。


君と出会ったのは運命だったんだ


ベイベー。


とか😂


私は一生言われないだろうし




ってかんじなんだが🤣


まぁ私の場合は求めてもないので


その通りの現実が目の前にあって


(私自身今の生活が心地良いので)


それはそれで良し。


恋愛に限らず


あらゆるネガティブなことに対して


現状を受け入れたくなくて


その先の未来まで悲観している方は



頑張ってワクワクしなくていい。


力を抜いた方がうまくいくこともある。


ないものではなく、あるものって何?


この感覚を身につけられるようになると


驚くほど楽になります。


これまで急な上り坂だったのが


緩やかな下り坂に変化するかんじ。


コーチ

ヒーラー

カウンセラー

セラピスト

スピリチュアリスト


などと呼ばれる人たちが


伝えたいことの共通点とは


セルフケアや感情について


自己理解を深めることだと思っていて


それって、


自分の感情の深い部分にアクセスしなければ


一生感じられない領域なんですよね。


だから


感情や感度が◯んでいる人って


あまりに苦しい過去の感情を


無意識に記憶から消しているのだと思います。


そして


コーチ

ヒーラー

カウンセラー

セラピスト

スピリチュアリスト


と呼ばれる人たちも同様


みんなそれぞれ様々な喜怒哀楽があって


ご自身の使命を活かされて生きてるんだなと。


セルフケアの時代に


みんなが同じ言葉を連ねている中で


やはり私はひとりひとりの


過程


すなわち


ビフォーアフター


を、インタビューすることで


ただの流行に乗っかってやってるんではない。


ということが伝わる人にだけ


伝わったら良いなと願って止まない。


🎥本編


BGM🎧




✄------- キ リ ト リ -------✄


在日外国人交流歴40年
在日アフリカ人交流歴20年

✔️国際離婚、国際恋愛トラブル

✔️複雑な家庭/環境に育ったハーフの方

✔️機能不全家族、毒親育ち

の、カウンセリングをしています。


LINE追加で無料カウンセリング🎁

+ことばの花束💐🎁



💁🏻‍♀️長期カウンセリングもご案内🉑
下部Litlinkよりお気軽にお問合せください📩

人生初の本執筆中✍️応援よろしくお願い致します。


最後までお読みいただきありがとうございます。

☆出逢いに感謝☆
Browse my activities🙏🏼

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻