こんばんは。


日本×アフリカ専門国際恋愛トラブル・国際離婚・毒親/機能不全家族カウンセラーの『Sankofa 美心』まりこです。


昨日から10回近くリピートしてるんだが。


現在風に、ミュージカルとかで現代のキャストでリメイクしたんかな?くらいに思ってたら…



なななんと当時のキャストが集合したんかーい!ってあたいの心はワクワクドキドキ😳‼️


ウーピーさんの感涙に、私ももらい泣き😭😭😭


当時(1993)リアルタイムで観てた人ならこの感動を共有できるであろう🥹🥹🥹



流石にローリン・ヒルは登場しなかったが、素晴らしい再結成🥹🥹🥹


遡ること2012のビヨンセ余興全盛期


誰も知らない静岡県で、Oh happy day歌ったサ

そのあとビキニ de ビヨンセとか、今考えたらとんでもないありえないことやってたんだけどサ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



中学時代は(今年一緒にLIVEに行った)エンジェルに


Joyful Joyful の歌詞を教えてもらいながら、文化祭で歌って踊ってサ。


もう思わず報告でっせゲラゲラ


めでたく今月誕生日の私たちの楽しみが増えたぜアップアップアップ


メインキャストはもちろん、脇役の方々も全員キラキラしてたなーって。



ストーリー性も素晴らしかったし。




私はこの頃から


黒人のダンスとか歌のセンスに釘付けだったし


この時から(たしか当時はVHS?📼)とか見ながらダンスの練習してたから、この振りは今でも覚えてる。懐かしき90’sのステップよ🕺🏿🕺🏿🕺🏿


とにかくなんか今年は色々感動が多い。


チャレンジしてることが多いからな。


ありがとうウーピー様と仲間の皆様。


最&高


フォーエバーラブ❤️‍🔥


和訳もあったから貼っとく。



今月誕生日なので、プレゼントくださる方は遠慮なくいただきます🥹✌🏼




✄------- キ リ ト リ -------✄


在日外国人交流歴40年
在日アフリカ人交流歴20年

✔️国際離婚、国際恋愛トラブル

✔️複雑な家庭/環境に育ったハーフの方

✔️機能不全家族、毒親育ち

の、カウンセリングをしています。


LINE追加で無料カウンセリング🎁

+ことばの花束💐🎁



💁🏻‍♀️長期カウンセリングもご案内🉑
下部Litlinkよりお気軽にお問合せください📩

人生初の本執筆中✍️応援よろしくお願い致します。


最後までお読みいただきありがとうございます。

☆出逢いに感謝☆
Browse my activities🙏🏼

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻