こんばんは。


日本×アフリカ専門国際恋愛トラブル・国際離婚・毒親/機能不全家族カウンセラーの『Sankofa 美心』まりこです。


ちょっと急遽更新。


これ、日本文化と黒人文化にめちゃくちゃ精通しているインスタ繋がりのアツイ同志で通称『ブラックアンバサダーSさん』のストーリーズがアツすぎたので、ストーリーズだけで終わらせるのはもったいないのでシェアしておきます。



この件にも繋がる。 











頭おかしい世界の少数大富豪たちが、我々一般人を分断させるために、わざと火のないところに煙を立たせているんじゃないんですかね?と、わたしは考察しています。

争わせることで私利私欲を得たい天才馬鹿たちにとって、争いを避けたい平和を望む日本人は邪魔なんでしょうよ。




私はだいぶ遠回りをして今日本の勉強を始めましたが、とにかく日本人として生き続けるために、学びを止めてはいけないと思っています。


✄------- キ リ ト リ -------✄


在日外国人交流歴40年
在日アフリカ人交流歴20年

✔️国際離婚、国際恋愛トラブル

✔️複雑な家庭/環境に育ったハーフの方

✔️機能不全家族、毒親育ち

の、カウンセリングをしています。


LINE追加で無料カウンセリング🎁

+ことばの花束💐🎁



💁🏻‍♀️長期カウンセリングもご案内🉑
下部Litlinkよりお気軽にお問合せください📩

人生初の本執筆中✍️応援よろしくお願い致します。


最後までお読みいただきありがとうございます。

☆出逢いに感謝☆
Browse my activities🙏🏼

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻