こんばんは。


日本×アフリカ専門国際恋愛トラブル・国際離婚解毒カウンセリング『Sankofa 美心』まりこです。


無事に爆笑しながらIG LIVEしましたよ昨日🎥


早速フォロワー様もメッセージありがとうございました。めちゃ嬉しい😆


感情、感度を殺して生きている人


を、言い換えるならば


ほぼ幼少期に


感情(本音)を殺さなければ生きてこられなかった人


なんだよなぁと。


自分がそうだったし、そのことに気付くまでにとても時間がかかったので、今そのような思いを抱えている方はショートカットは難しいとしても、同じ道を通ってきた人に伴走してもらいながらでないとなかなか気付けないし変われないですよね。


というような話をしました。


Reinaさんのエピソードを聞いてて思い出した話

それも語ってるので、良かったらご覧くださいまし😂


Short ver. 🎥

本編🎥


リミットレスコーチ

ReinaさんのInstagram


BGM🎧




✄------- キ リ ト リ -------✄


在日外国人交流歴40年
在日アフリカ人交流歴20年

✔️国際離婚、国際恋愛トラブル

✔️複雑な家庭/環境に育ったハーフの方

✔️機能不全家族、毒親育ち

の、カウンセリングをしています。


LINE追加で無料カウンセリング🎁

+ことばの花束💐🎁



💁🏻‍♀️長期カウンセリングもご案内🉑
下部Litlinkよりお気軽にお問合せください📩

人生初の本執筆中✍️応援よろしくお願い致します。


最後までお読みいただきありがとうございます。

☆出逢いに感謝☆
Browse my activities🙏🏼

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻