こんばんは。


日本×アフリカ専門国際恋愛トラブル・国際離婚解毒カウンセリング『Sankofa 美心』まりこです。


今まで避けてきた動画ですが、今年はチャレンジしてます🎥


数秘andソウルラブコーチのReikaさんに素敵な告知をしていただき、爆笑しながらあっという間の1時間だった〜ゲラゲラ



このたび数秘の世界に初めて触れましたが、かなり奥ゆかしく、占いというより学問的なものかなと思いましたが、本気で学んだら相当時間かかりそう。


これまで色々見てもらってきたことの答え合わせを再びできた気分です。


メインナンバー#5

思考パターン、価値観、考え方


✔️情報処理能力

✔️知的好奇心旺盛

✔️勉強家だが浅く広く


✔️体験をするために生まれてきている

✔️幅広いフィールド

✔️海外に出る人が多い

✔️言語能力高い

✔️持ち前のコミュ力


✔️一度思考の罠にハマると身動きが止まらなくなる


#7 社会での役割、使命

✔️ひとつの物事を追求する


#4 持って生まれた数字

✔️着実にコツコツとこなす


#3 初対面の印象。私の場合は後付け、🎁的な数字

✔️華やか

✔️おしゃべり

✔️おもろい、ユーモア


(#4 オタクは後付け)


✔️今後人生をもっと楽しんでいく、遊びの数字。
✔️クリエイティブ
✔️アイデア
✔️無邪気さカムバック

Reikaさんの一撃⚡️

幼少期からいろんなものを見すぎたと思う。



ばちくそ明るいダークサイド鬼塚ワールドへようこそ笑い泣き


国際恋愛におけるパートナーシップの極意についても、在日外国人交流歴40年のわたくしがポップに説明したので良かったら見てねゲラゲラ





Very short ver🎥



あとReikaさんに教えて頂いたオススメ数秘🔗もご紹介。


DMで無料鑑定して頂けるそうですので、興味がある方はメッセージしてみて下さい電球下差し


何でもそうですが、ネットの溢れる情報でさらっと調べて終わり、よりも、専門家や研究熱心な方と交流することで、その人の人間力からしか生まれない言葉って絶対にあると思ってますゆめみる宝石


人生初の本執筆中✍️応援よろしくお願い致します。


最後までお読みいただきありがとうございます。


お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。


☆出逢いに感謝☆

Browse my activities🙏🏼

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻