こんばんは。


日本×アフリカ専門国際恋愛トラブル・国際離婚解毒カウンセリング『Sankofa 美心』まりこです。


前回の記事更新時の後に向かった場所


まだ興奮冷めやらぬ


につき


撮り溜めた動画をストーリーズに上げ続けてますw

(ハイライトにも入れた)







一番安かったのでかなり遠かったものの


ほぼ中央でなかなか良い景色でした。


残念ながらグッズ完売によりジャネット様のパンフレットのみゲッツ。



転売ヤーが破格でフリマで売ってるのを見ると悲しくなるが


そんなことより、凄いタイミングでマブダチと行けたことが何よりpriceless momentでございました。


思い入れのある音楽やアーティストというのは


ただ好きとか憧れという枠を超えて


当時の自分が何を考えどんな思いで生きてたのかとか


そんな忘れていた記憶を思い出させてくれたりすることが醍醐味であり


つまり


見えない感情の引き出しの総称


を指すのだと思う


だから永遠に自分の記憶の中に生き続ける。



動画よかったらみ〜てね🎥


関連記事


📀出るかなぁ〜買いたいな〜


と思っていたのも束の間


ここぞとばかりにUPされていた。




良くも悪くも何でもシェアの時代ですな。



人生初の本執筆中✍️応援よろしくお願い致します。


最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

☆出逢いに感謝☆
Browse my activities🙏🏼

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻