こんばんは。


日本×アフリカ専門国際恋愛トラブル・国際離婚解毒カウンセリング『Sankofa 美心』まりこです。


前回からの続きです。


すげ〜速度でドラマも続きます。

※イメージ※😂


「昨日、父から着信がありました。」


と、大里ちゃんから連絡がきまして。


詳細は身バレを防ぎたく最小限にお伝えします。


これまで生きてきてここまで大きな反抗をしたことがなかった大里ちゃんの行動に、単純に父はわけがわからず心配だった模様。


(もしかして自◯でもするんじゃないか⁉️😨)


という焦りもあったそうですが


安心してください。

黒幕のわたくしがそうはさせませんから🤣


結論として、大里ちゃんと父の話し合いではらちがあかないため、父の弟(叔父)に介入してもらい、ひとまずこのように伝え丸く収めたそうな。




その調子でございますぞ。

素晴らしい💯



まぁそのうちらこうなることは想定内だったがもぐもぐ予想を上回る展開の速さダッシュ


こういうことが起こると、カウンセラーとクライアントが依存関係にあってはならないことを強く感じます。


今回のブロック事件に関し、背中を押したのは私です。


これは生い立ちを書かなければ読者様も納得できないでしょうから、詳細はまた後日。


しかしやると決めて実行したのはご本人。


私の立場としては


ここまでのことをあえてやることで、何かが動き出すはずだ


と思ったからの助言でした。


でもそれはあくまで提案であり、やるかやらないかはあなたが決めてくださいというスタンス。


この境界が曖昧であると、追々必ずトラブルになります。


クライアントさんも依存してはいけないし、私も依存させてはいけない。


(対面で話していればだいたいわかるけどね。)


誰にも依存せず自分軸で選択する。


そこから自分癒しと自分磨きが始まります。


10/9


からの


10/13

父から着信📲


あ、今日ショップのお客様よりこんなご感想を頂いたので共有。


ご感想ありがとうございます🙏🏼


インスタでも投稿してましてね。


6ページ目下差し


彼女は日本人で国際結婚組ではないけれど離婚歴のある方で、離婚取材を始めた頃にもよく感想を頂いてました。


なので、人様の生い立ちやドラマをこうして公開することで、ただ知識が増えることも然り、年齢性別国籍問わず共感できたり、自分も向き合ってみようかなと思えたら最高アップ



般若心経なんか全然知らないが、逆にわからないから聞き流しながら穏やかな心境で前回と今回の記事を書きました。



続く。


人生初の本執筆中✍️応援よろしくお願い致します。


最後までお読みいただきありがとうございます。


お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。


出逢いに感謝☆ 


Browse my activities🙏🏼

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻