こんばんは。


日本×アフリカ専門国際恋愛トラブル・国際離婚解毒カウンセリング『Sankofa 美心』まりこです。


前回のカメルーン関連で調べていて出てきたYahoo知恵袋の件。




もうこういう類の話は聞きすぎたので、個人的に思うことは色々ありますが時間がないので割愛。


そんなことより


この質問者さんへのベストアンサー。。。



へー。

こんな価値観の人がいるんだ。


と、シンプルにまず受け入れ


そして理解できなかったために、いつものメンバーに相談🦍✉️


Aさん下差し




Tさん下差し



私は個人的にこの方がベストアンサーかなと思いましたね。



ビザ金目的インド人と結婚された女性は、初めからわかっていたとはいえ何か言葉がトゲトゲしいという感じ?


色んな形があり、色んな感情があることについて否定するつもりはないので、これもこれでその方が選んだ生き方なんだなと受け入れはしましたが


>ビザ金目当てだと判明した瞬間に愛情が蒸発でもするんですか?


🗣️YES!高須クリニック!


って感じだもんなぁ、私だったらねー


確かに途上国の人との国際結婚はスタートラインからアンフェアですからね。なので、言いたいことはわかるのですが


全体的な文章や旦那をたててやっている的な表現に妙な感覚を覚えましたね。


関係者の皆様


どう思います?



色んな意見はあるかと思いますので、ご意見いただけたらまたリブログします。



人生初の本執筆中✍️応援よろしくお願い致します。


最後までお読みいただきありがとうございます。


お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。


出逢いに感謝☆ 


Browse my activities🙏🏼

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻