こんばんは。


日本×アフリカ専門国際恋愛トラブル・国際離婚解毒カウンセリング『Sankofa 美心』まりこです。




前回の記事で、別途更新しますと言った


クルド人の権利を泣きながら訴えてたくせに、自分は不法滞在して税金も払わずにフェラーリ爆走かよ!


について。



ちなみにクルド人については私も以前記事書きましたが、専門はアフリカなのでトルコ人とトルコ国籍のクルド人の違いもよくわかっておらず、そのあたりはご容赦願います。


で。


メディアに出て同情心を煽っていた自称難民フェラーリさん😂




在日20年で難民申請5回目の仮放免という立場でメディア出たらそりゃ叩かれるでしょうに🤣



妻は日本人と思いきや日系ブラジル人


ということはこの妻は何らかの形で幼少期から在日、或いは元旦那が日本人。


子供が3人というのも誰の子か知らんけど、妻は定住ビザか?


仮放免だと本来働けないから当然税金払ってないもんね。


今回のサイコパスひろゆきさんのド正論に対する好感度はコメント欄からもわかる通り爆上がりです。



地上波よりも見応えあります。





国民もそこまで馬鹿じゃないし、気付いてるんですよ



情報操作されていることに。





皆が皆このような思考なら苦労しませんよ?




しかしこの方は日本に生まれ日本に育ったのでそれができるだけで、例えば30も過ぎて来日した日本語もできない文化も何もかもわからない外国人が、ここまで順応できると思いますか?ということの答えが移民問題です。



この方は存じ上げないが、私もコメント欄の意見と同じことを思いました。



自称難民フェラーリをかばう偽善者。


こういうのが偽装難民を擁護する利権絡みの弁護士だったりするので、視聴者は同情心に流されぬようご注意ください。


何が言いたいかというと正にこういうこと↓




まず政治に興味を持たなければならない。


どんどんおかしなことになってますから。


日本が日本ではなくなっていってるから。



これもプロパガンダでしょ。


内容が入ってこないんですよね、日本人の私には。






まっすぐに受け取れない時代だからこそ、あらゆる情報をいちいち疑うくらいがちょうど良いのかもしれません。


参考になりましたら幸いです。


人生初の本執筆中✍️応援よろしくお願い致します。


最後までお読みいただきありがとうございます。


お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。


出逢いに感謝☆ 


Browse my activities🙏🏼

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻