隠れたグルメ県?? | 三弘スタッフBlog

三弘スタッフBlog

株式会社 三弘のスタッフのブログです。


計測野呂です🦧🦧


先日休暇を利用し、長崎旅行に行ってきました。


ハウステンボスで風情のある街並みを楽しみ、

軍艦島では歴史を学びました。


とてもいい経験となりました。

がしかし、、ここまでは想定していたことです。


この旅行を終えて僕の余韻に残る物とはそう


長崎県は食べ物がうまいのです!!!

そうまさにグルメ県だったのです。


長崎ちゃんぽんや皿うどんはもちろん楽しみました、、が、ダークホースたちがそこにはいました。


彼らを是非この場を借りて紹介したい。


ではどうぞ、、、


①出島テラスで港を目の前で楽しむイタリアン料理たち


②長崎の隠れた名物 トルコライス


③長崎湾ターミナル内のごぼう天うどん


④佐世保の贅沢飯、レモンステーキ


④同じく佐世保のソウルフード 佐世保バーガー



また会いにいきます。


それでは👋