東山動植物園 | 三弘スタッフBlog

三弘スタッフBlog

株式会社 三弘のスタッフのブログです。


2月の連休に、大阪の孫が遊びに来るという事で、何処に遊びに行くか江南市にいる孫に行きたい所を聞いたところ、東山動植物園に新しくジャガー館ができているそうで、見に行きたいと言われ、孫4人連れて出かけました😃

2月24日は、三連休中で天気が良いせいか開園前に正面の駐車場が満車😨

東山タワー側の駐車場にて無事駐車しましたが、東山動植物園が混んでいる想像かなかったので、ビックリしてます。









東山タワー 孫 4人‼️



ジャガー館

黒色のジャガーは珍しい‼️

よく見ると、ジャガーの模様があります🧐






開園から閉園まで、かなり歩きましたが、体重は減ることもなく😅

疲れた😮‍💨 良い運動になりました‼️

東山動植物園 楽しめましたよ😊