DQNギャルに花見ナンパ | 三鬼龍のナンパ工作員秘密研究所

三鬼龍のナンパ工作員秘密研究所

三鬼龍と呼ばれる男たちのナンパブログです。

こんにちは。ジョイです。

今年のお花見は満開時期と週末がバッチリ合って、どこも混んでいましたね。
ボクたちもこういったお祭りは好きです。はい。

いつもは花見を企画して友達を呼ぶんですが、今年は新規開拓を目標にしてるので、他の人の花見に突撃してきました。
友達の友達が花見をするっていうので、そこに参加。

意気揚々と花見会場に乗り込んだはいいけど、女性陣のクオリティの低さにこっちもテンションだだ下がり
買ってきた1ケースのお酒も出し惜しみ、どっからかブルーシートをかっぱらって別の場所で花見しながらナンパやろうって切り替えてた。
うーん、今回の他人の花見を荒らす作戦は失敗だね!

花見って基本リア充のイベントなので、男女でやってるのがほとんど。
でも、よぉーーく見てみると女の子だけでキャッキャやってるのもありますね。
でも、2、3人組の女の子はすぐ男に漁られます

個人的には花見のナンパって、ストリートよりも成功率が高いと思うんですよね。
理由は、
-------------------------
明るい時間ということ
→やましいことしてるように見えない

女の子もお酒を飲んでいる
→すでに開放的

移動できない
→ストリートのように立ち去ることができない
-------------------------

他のナンパ野郎には負けてられねーと、新しい場所を確保しつつ、獲物を探す。


なにやらノリの良いギャルを発見
コールかけてイッキなんかするノリの良さ。見てるだけでこっちもテンションが上がる。
しかも、うじゃうじゃいる。数えてみる。8人もいる!
そりゃ生半可な男は突撃できんわな。

これは神が与えた試練
越えてみせましょう。この壁を。

8人のギャルが相手だと普通の声かけでは心配だ。
だが、この日のジョイは武器を持っていた。
今回の花見用にシャンパンを用意していたのだ。

基本的に女の子はシャンパンが好きである。
しかもロゼのシャンパンは桜の季節にはピッタリだし、シュワシュワの炭酸は散りゆく花びらを連想させる。
完璧なチョイス。さすがオレだぜ。

そんなシャンパンを片手にギャルの群れに突撃。
「こんにちはー。さっきそこで花見やってたんだけど、シャンパン余っちゃって、飲みませんかぁー?」

するとギャルたち、抵抗感見せるどころか完全ウェルカム状態で
「うぇ~い」「すげぇ~」「ぎゃーー」「やべぇーー」
あれ、酔ってるのかノリがいいんだけど、なんか様子が、、、。

コイツら、DQN(ドキュン)じゃん!!!

※DQN(ドキュン)とは
ヤンキー(不良)など、粗暴そうな風貌をしている者や実際に粗暴な者、また非常識で知識や知能が乏しい者を指すときに用いられる。(Wikipediaより)
$三鬼龍のナンパ工作員秘密研究所

普通のギャルかと思ったら、DQNだったとは、、オレもうかつだったぜ。
喫煙率10割、カラコン率5割、処女喪失の平均年齢は13歳、腕にはビーシージーじゃなくて根性焼き、みたいな。

ちなみに↓な感じ。
-------------------
DQN1 キャバ嬢、アニメ好きドキュン
DQN2 巨乳、酒乱ドキュン
DQN3 ドS、脅しドキュン
DQN4 犬好きだけどドキュン
DQN5 眠たがりなドキュン
DQN6 おとなしいドキュン
DQN7 よく知らんけどドキュン
DQN8 よく知らんけどドキュン

-------------------
バーチー(千葉)の底辺中高学校の同級生らしい。
花見しながら同窓会かよ!
しかも、もう5時間以上飲んでるらしい。
散らばってる飲みカスは、角ウィスキー、酎ハイ、ワイン。
飲んでるものまでDQNじゃん!

うちらの生活圏には存在しない怪物相手に、花見してたメンズを無理矢理かき集めて対戦だ。
でも、さすがはDQN。。
当然のごとくウィスキーとコーラを7対3で割ったやつを飲まされ、ワインイッキは当たり前
おっぱい揉んだら1万円請求され、ストールを奪われて
まともに会話した記憶も成果もなく逃げるように解散

もう二度と会うことはないだろうDQNたち、貴重な経験をありがとう。
みなさんもDQNにはお気を付けて!