ようやく準即 | 三鬼龍のナンパ工作員秘密研究所

三鬼龍のナンパ工作員秘密研究所

三鬼龍と呼ばれる男たちのナンパブログです。

こんにちは、クニです!


みなさんが一番読みたい記事はなんですか??


そう、セックルした日記ですよね(笑)



遅くなりましたが、ようやく今年初の新規です。


詳しく書きたいところですが、まあ僕に好意があったので特に何にも仕掛けていません。


気がついたら入ってました、あれが(笑)


どれだけ安心させて、好意をもたせるか…

奥が深い…

イケメンは入り口に強いからなあ


僕みたいな中肉中背は他と清潔感でカバーします


これで少しだけ自信がつきました(笑)



明日はナース合コンがありますので、ちょっとテンションあげていきます。


やはり、ナンパの時間を増やさないと打率は上がっていきませんね。


1人でもストるしかありません