いざ、聖地ストリートへ 番外編 | 三鬼龍のナンパ工作員秘密研究所

三鬼龍のナンパ工作員秘密研究所

三鬼龍と呼ばれる男たちのナンパブログです。

こんにちは、くにです。

本格的なダイエットで1週間で1キロ体重が落ちました。


とりあえず5月までにもう2キロ落とします。


3週間で2キロ、なかなかの荒業だね。

とりあえず週に5キロx3回と筋トレですね。



代謝を上げないといけません。


雑誌で見たんだけど、筋肉の75%は胸、お尻、腿、脹脛だそうです。


腕立て、腹筋、背筋、スクワットで大部分の筋肉は鍛えられます。



と、筋トレ論を書きましたが実は前回聖地でのストを書きましたが実は番外編があります。



飲みに終わった後、さぁ、解散ということで女の子A子と一緒の方面になりました。


電車に揺られて、手前の駅でA子降りる。


性欲的に満たされていないクニは暴挙へ


とっさに自分も降りて、A子を拉致


「飲み足りないからどっか行こうよ。」


「うん、いいよ」


決まった


心の中でがっつポーズ



といっても朝の6時、居酒屋は空いてなくファミレスでコーヒー


目が覚めるもこのままではいかんと


「お昼何を食べようか」などお泊り前提トークへ






そして家も近いので、何も言わずタクシーへ乗せ、拉致





家の前に


よし、いけた



と思ったらおにダグ


「無理や、絶対にいかん」の一点張り


「なんにもしないよ」


「いいじゃん、いいじゃん」



で押すがまったく聞かない


10分ねばるが、無理なのであきらめました


かわいかったので残念ですわ。



最初の飲みでもう少し距離を詰めておけばよかった


お酒を飲む時に、ただ楽しいトークをするぐらいなら短時間のカラオケがいいのかな。


そこは問題ですね




というわけでまとめですね


声をかけるよう。質より量だ


豚さんはどんなことをしても痩せること


「忙しい」「彼氏いる」「無視」など軽いダグで引き下がらない


セックスがゴール、最終的にどう持っていく考える