初めてレイキの治療を受けました | 院長&塾長のブログ

院長&塾長のブログ

現役鍼灸師兼某塾塾長の気まぐれ日記

初めてレイキの治療を受けました。



お前は鍼灸師だろ、とお叱りを受けるかも知れませんが、何事も経験です。



無理をいってお願いしました。



今まで、リコネクションの治療を受けたことはありますが、レイキは初めてです。



リコネクションより受動的な感覚がありました。



途中、誰かと言い争ったりしている自分もいました。



お腹で気が止まって、急に手に流れ出したのは新鮮な体験でした。



この治療、仏教的受容のにおいがしました。



自分を解放できることは何より大切です。



よく自分が他人の目の中に埋没することがあります。



自分の心に素直に謙虚に感謝しながら・・・




ありがとうございました目