オッサンの感( ̄ー ̄) | Kouseiのブログ

Kouseiのブログ

主に高知に住んでるおじさんのロードバイクのネタです。( ̄ー ̄)

9日17日(土)

台風14号が近づいてる…

休みは🚴‍♂️乗れないな😑

昨日仕事で通った黒潮町大方浮鞭サーフポイントは台風の影響で既に大荒れ。流石にサーフィン🏄してる人はいない😑

AM5:00

雨雲レーダー確認すると今のところ雨は降ってないがすぐに降り出す予報。

仕事前に少しでも乗っとかにゃもったいない

オッサンの感で今朝も降る降る詐欺だ雨は降らないから出発しても大丈夫‼️

と勝手な判断で家を出る😑

☔️降り出す前に朝練30kmコース完走出来たらいいんだが…1時間だけいつもの降る降る詐欺であってくれ〜🙏


今回は軽くて乗りやすいぞー

cannondale super six evoGO‼️


祈りも虚しく走り出して15分後には雨雲レーダーの予想が見事に当たり雨が降り出す。

(オッサンにバチが当たったぞ)チクショ〜😱

雨を避けながら粘ってみたが10km走って断念。無理してコケるの嫌だから帰るか…😑

家に帰ると雨は止んでる

やっぱり詐欺だったか〜

俺は朝から何やってんだ😩

今更戻れないし仕事行ってこよ。

今日は🌀台風対策だな。

↑コレすると毎回何故か台風何処か行ってしまうんだな〜不思議🤔

まぁ備えあれば憂いなしという事で🙆‍♂️


それではまた👍