Hi×3とKochi Cycling Jr Club合同練( ̄ー ̄) | Kouseiのブログ

Kouseiのブログ

主に高知に住んでるおじさんのロードバイクのネタです。( ̄ー ̄)

昨晩の☔️大雨も止み本日は チームHi×3Kochi Cycling Jr Clubとの合同練習に参加🤗

AM6:00

河ノ瀬セブンイレブンに集合。

Jr練には久々の参加🤗
幾度となくユルポタ詐欺で苦しめられた記憶が蘇る…😑

本日の合同練習内容は(国道194号)

加田公衆トイレ前から道の駅633美の里までの24kmのチームTT対抗戦。



オッサン前日まで聞かされてなかったから😱まさに寝耳に水💦ヤベェ〜最近プチ暴飲暴食で体重2kg絶賛増量中‼️こんなのでバリバリの中高生に対抗出来るハズなかろー

やはりいつもの展開か⁉️

過去の記憶がよみがえる…😩

本日の参加者18名と大所帯。

出発地点の加田までは集団で走ると危ないからバラけて移動。出発時には曇ってた空も徐々に晴れて来て自転車日和🤗

スタート地点加田に到着、ココで各チーム分けを発表。👇



オッサンは二組目、中学生2人とのチーム‼️

三組目以降は高校生(国体メンバー数名含む)&剛脚のヤバい大人達編成チーム‼️

全開で踏んでも逃げ切れる気がしねー😱

とか言ってる間もなくスタート‼️

道の駅633美まで各チーム必死で走る‼️

ゴールまで🚥点滅信号以外無いので余程の事が無い限りノンストップ。

24km踏みっぱなし😵

51歳のオッサンには拷問でしか無い。

お腹に付いた脂肪を🔥燃やしながらモガク😑

しかし皆速いねー。

オッサンにその若さを少し分けてくれ〜

全員無事にゴール‼️


オッサン&中高生チーム3位‼️

頑張りました〜o(≧▽≦)o 

上位2チームのTIMEは別格だけどね😅

往路があれば復路あり。

復路は下り基調でスピードが乗るから落車に気をつけて走る様にと言われてスタートするも結構なスピードで走る🥹

復路またも3位獲得‼️😊

オッサン&中学生頑張りました〜

実はほぼ徳弘コーチが引いてくれたおかげだけどね🤫

復路の途中で千切れた大虎君も無事に到着。

1人寂しく走る姿を皆で見守る…強くなれ〜‼️今日は少し調子が悪かったかな?🤔

最後に全員で記念撮影🤗

お疲れ様でした。

合同練習終了後は腹ペコになったお腹を満たす為楽しい Hi×3モーニング練スタート😊

土佐市のベーカリーCafeイワゴーへGO‼️

∑(゚Д゚)ココでまたもやユルユル詐欺勃発‼️

ゆっくり行こうと言いながら40〜45km/hのハイペースでガンガン走る🚴‍♂️💨💨💨 

でもってあっという間にイワゴーに到着。😵

ふらふらでイワゴーに到着。😵


既にお客がいっぱいで店内には入れずテラス席でモーニングタイム。


オッサン、ここヘ来れば注文一択‼️

ハニートースト・ソフトクリーム添えを注文

これにメープルシロップを滝のように掛けて食べると幸せいっぱいになれるのだ😊

全然痩せる気無いよね( ̄ー ̄)

暫し皆で自転車談義に花を咲かせイワゴーモーニング終了、後は流れ解散。

本日も楽しい🚴‍♂️走りが出来ました。

9月に入り空は徐々に秋めいて来てますが気温はまだまだ暑い日が続いてるので皆さん体調管理をしっかりして自転車LIFE楽しみましょう😊(暴飲暴食する人が言う事では無い…😅)

それから国体組の高校生は頑張ってねー

それではまた👍