8月( ̄ー ̄) | Kouseiのブログ

Kouseiのブログ

主に高知に住んでるおじさんのロードバイクのネタです。( ̄ー ̄)

ついに8月突入しました。
夏🌺本番!!爆笑ですよ。
皆さん!走れるだけ走りましょうね~

さて8月一発目のライドは仕事終わりにいつものコース。( ̄▽ ̄)b
天気は⛅気温は31℃。
なんだかメチャクチャ暑いけれど。8月一発目のライドにGO!( ̄0 ̄)/

今日は調子よく山を登っていたけれど、さすが8月?坂を登れば登るほど意識がどんどん遠退いていく様な感じがするんですけど…
ハハハ…( ̄▽ ̄;)
山頂に着く頃には身体中の水分を汗アセアセで失ってフラフラな状態。
白いジャージだと日焼けした肌が一段と黒く見えるね。まるで夏休みの小学生 ( ̄ー ̄)
まだ台風12号の影響なのか?
どうにもスッキリしない曇り空⛅で遠くの山は靄って見えにくい。
でも晴れ☀️てたら死んでたかも…( ̄▽ ̄;)
8月、死なない程度に暑いけど走れるだけ走ります。

それでは✋