交換。( ̄ー ̄) | Kouseiのブログ

Kouseiのブログ

主に高知に住んでるおじさんのロードバイクのネタです。( ̄ー ̄)

毎週火曜日は仕事で香川県へ来てます。
高知を出発する時は☔雨が降ってましたが香川に到着するといい天気☀️。

台風一過、まるで秋の空 ( ̄ー ̄)

🚴自転車乗るには最高のコンディション。
あぁ、自転車乗りたいよ~
と言っても仕事だから仕方ないので取り敢えず仕事とは関係ないが、うどんを食べて気を紛らします。仕事は4トン車で行くので駐車場が広い所を最優先で店選び。( ̄ー ̄)
ここ武蔵は駐車場広いのでよく利用してます。
かけうどん(大)と鳥天で¥410。
こりゃあ、お腹いっぱいで仕事にならん。
( ̄▽ ̄;)
仕事を終えて無事に高知へ帰り着き本日のお仕事は終了~(; ̄ー ̄A

本日の高知は香川と違いジトジト感いっぱいで今にも☔雨が降りそうなので🚴はパス。
先日ホームセンターで買ったネジ🔩の交換する事にします( ̄▽ ̄)b
ハンドルまわりは汗のせいで錆びだらけ。
今日は錆びたネジ🔩を全て新品のネジに交換してあげました。すると…
久しぶりにピカピカのスタイリッシュなハンドルまわりに戻りました。
ネジ🔩だけの交換でここまで変わるか。
( ̄▽ ̄)b
ついでにフレームも磨いてピカピカ~
次回乗るのが楽しみ~(  ̄▽ ̄)

速さは変わらないけどね。( ̄ー ̄)

それでは✋