悪いのはこの子じゃない 朝鮮高校の存在を我が国は認めたままでいいのか | 産経新聞を応援する会

産経新聞を応援する会

庶民万民を宝とされ「おほみたから」と呼ばれた皇室は日本のみ 陛下のもとに全ての国民は対等 法の下に対等です 人権は尊重されて当然ですが利権ではありません 産経新聞の応援を通して日本を普通の国にしよう



この子は物事を表面的にしか捉えていない、でも悪いのはこの子じ­ゃなくて
嘘で塗り固めたこの子の周りの環境!
朝鮮民族の正史史観にはうんざりだよ、その出鱈目の歴史の
嘘を貫きとおす事にあんたらは一生を費やすのか?虚しくならない­か?
朝鮮人は外から見た自国の姿をもっと知るべき、世界から見ても特­異すぎるよ
反日活動する前に自国に帰って自分たちの発展を考えるべきだろ!
今の情報化社会では反日活動は本当に目に付くし日本人はそろそろ­我慢の限界だ!
asuparagus1 1日前


この子は悪い子じゃない でも この子が母親になった時 子供に何を伝えるのかが気になる

反日教育の場を真実の教育の場と信じて 再び わが子を通わせるのだろうか

日本で生まれ 日本の自然をめでて育ったであろうこの子達を争いの場に引き出したくはない

朝鮮高校の存在を我が国は認めたままでいいのか