オーランチオキトリウムが、日本を産油国にする | 産経新聞を応援する会

産経新聞を応援する会

庶民万民を宝とされ「おほみたから」と呼ばれた皇室は日本のみ 陛下のもとに全ての国民は対等 法の下に対等です 人権は尊重されて当然ですが利権ではありません 産経新聞の応援を通して日本を普通の国にしよう

オーランチオキトリウムが日本を救う !




安部芳裕    様の記事

オーランチオキトリウムを培養すれば2万ヘクタールで石油の輸入量を確保可能。
ぜひ国策として推進させましょう。
未来ビジョン『藻で日本が産油国になる?!注目のバイオ燃料!』





コメント集より

生産能力10倍 「石油」つくる藻類、日本で有望株発見

藻類に「石油」を作らせる研究で、筑波大の渡邉信教授、彼谷邦光­特任教授らの研究チーム

が従来より10倍以上も油の生産能力が高­いタイプを沖縄の海で発見した。

チームは工業利用に向けて特許を申請している。

将来は燃料油としての利用が期待され、資源小国の日本にとって朗­報となりそうだ。

茨城県で開かれた国際会議で2010年12月14日に発表した。­

渡邉教授は「大規模なプラントで大量培養すれば、自動車の燃料用­に1リットル50円以下で

供給できるようになるだろう」と話して­いる


あと石油利権に関する「戦争」は減る可能性ありだな。


さっさと政府は日品種改良・遺伝子操作などの技術に研究投資をし­て石油生産に目途をつける

べきだろう。あわよくば日本は石油輸出­国になれる。まあ、ますます貿易黒字が貯まって円高に

なるとは思­うけど。

優良な品種の生産技術は特許などで保護されるだろうが、いずれは­保護期間は切れる。

そうすると全世界にこの藻の生産技術が広まり­石油価格は暴落。石油なんてプールで培養

できるじゃんということ­で戦争も減るだろうな。


元々、欧米が始めた研究みたいだな。今回発見したのは日本人だが­。あと「製造・開発」

じゃなくて「発見」だから、しかもある特定­の国にしか生息しない生物(藻)ではないようだし。

しかし、だからと言って日本に利益がないことは「まったくない」­w

石油がほとんど出ない日本にとって

「安定供給」

されることにより、「オイルショック系の不景気」は避けられるよ­うになる。

これは、大きいだろ。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


wanton


動画のCMに幸福の科学が出ていますが、動画の内容とは関係ありません。

もちろん、当ブログとは一切の関係は御座いませんので悪しからず。

このツイートをした安部芳裕 さんというお方は、良く知られた方です。

反ロスチャイルド同盟の創始者の方ですね。

皆さんも一度は、目にされた事はあると思います。

関心のある方は、検索されると簡単にヒットします。

本題に入りますが、こういった石油が不要になる技術というものは、なかなか世に

出て来る事は困難を極めるようです。理由は到って簡単で、石油メジャー資本が

極めて不利益を蒙る事になるからです。テレビ・新聞などのマスゴミは、彼等に

養われているようなものですから、ほとんどの場合取上げる事さえありません。

むしろ、無視されるか、或いはバッシングされるかのどちらかでしょう。

彼等石油メジャーの更に上には、実質世界を支配している闇の勢力の存在が

あります。日本の政治を実質的に動かしているのも、やはり彼等の系統です。

多くのネットの人間は、こういった画期的なバイオ燃料をもっともっと取上げるべきだと

いつも痛感している次第です。




オーランチオキトリウムが、日本を産油国にする(3)

http://wiredvision.jp/blog/yamaji/201102/201102251303.html  これより



     クリックすると新しいウィンドウで開きます


お知らせとお願い

只今配信中 竹島問題 ご意見募集中 

http://www.ustream.tv/recorded/13589108   (録画放送)



5月22日(日)緊急事態に国民はどう行動すべきか提言
田母神俊雄氏講演会
産経新聞を応援する会-田母神 ポスター

前売り券 ①  チケットぴあ  セブンイレブン サークルKサンクス

       tel 0570-02-9999 Pコード:618-914

      
  


日本を非難する格好の材料として使われている。「関東大震災 朝鮮人虐殺の真実]とは

スタジオ日本日曜討論録画ビデオhttp://www.ustream.tv/recorded/12967362
 配信中 ご意見を承ることができれば幸甚です



結局民主党は誰も日本国民の事を考えていない!!早く、解散、解党してください!

$本当の日本の歴史


私たちは、日本人が日本人の手で、特亜や売国勢力より押しつけられた自虐史観と決別し、真実の歴史を取り戻す決心をし、この難局を打開することを決意したことを世界に宣言します


テレビも新聞もほとんどが反日、偏向報道の温床


   最後の砦 産経新聞を売国マスコミ投資家勢力から守りましょう   


※産経新聞の申し込み http://www.sankei9.com/

記事左の「このブログの読者」上の{バナー日本を考えるなら産経新聞}をクリックしてください 

 ベル今日の内閣支持率を見る


やっぱあそうでしょう 第二次麻生内閣実現を希求する撫子の会


第二次麻生内閣実現を希求する撫子の会


ご参加ください 撫子へのなりすましも許されるそうです

2次麻生内閣実現へ

↓とにかくこの素晴らしいサイトをご覧ください!↓
本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ ─ たちあがれ日本 ─ NHKは中韓のスパイ-守るぞ!日本。1万人のつぶやきリンク集
拙ブログも『守るぞ!日本。1万人のつぶやきリンク集』を応援しています!!



引き続き下段前回記事もお楽しみいただければ幸甚です