伊波陣営 最悪な電話! 沖縄県知事選 | 産経新聞を応援する会

産経新聞を応援する会

庶民万民を宝とされ「おほみたから」と呼ばれた皇室は日本のみ 陛下のもとに全ての国民は対等 法の下に対等です 人権は尊重されて当然ですが利権ではありません 産経新聞の応援を通して日本を普通の国にしよう

伊波陣営 最悪な電話! 沖縄県知事選

テーマ:今こそ立ち上がろう!!

沖縄にお住まいの、すまいるさんのブログ「日本が好き、日本のことがもっと知りたい♪ 」より転載。





伊波陣営から電話があった。


伊:「伊波洋一ですけど、」

私:「はい」

伊:「名前かこうね」

私:「はい?  なんですか?」

伊:「伊波洋一だけど、名前かこうね」

私:「結構です」

伊:「はぁ?   伊波洋一がこれからいろいろやっていくんだよ!   だから書こうね!」

このババア最悪。
いきなりかけてきて、しかも命令口調で、言うこと聞け!  といわんばかりの口調。

これが左翼のやりかた!

ほんとにきったない!!


そしてこの後


どうしようか迷って、受話器を手で押さえて、母に、
「伊波洋一だけど、名前書こうね、って言ってるよ、」と言ったら

目配せしながら、うんって言いなさい、って小声でいうから、

私:「これなんですか? 何かに使うんですか?」

伊:「なんにも使わん! ただ書くだけ!」

私:「なら大丈夫です」

伊:「よし!」   といっただけで電話をがちゃん!!


もう最悪!!
絶対ふざけてる!!

伊波さん、あなたの支持者って最悪ですね
こんな口の聞き方ってありますか?
あなたは、私たちの1票がなければ、知事になれないんですよ
なのに有権者に対してこの横暴な態度はなんですか!!!!

しかも違反ポスターだらけで沖縄を汚してますけど、なぜ撤去しないの?

常識わからんババァといい、違反洋一といい

こんな候補者に、死んでも投票なんかしない!!

権力握ったら、傲慢にやりたいことをやるにきまってる!

この選挙活動でよくわかった!

投票まえにさらに伊波氏や陣営の正体がわかってほんとに良かった!!


補足します。
(以前選挙で社民党の候補者の署名に名前が書いてあるから、書いていいでしょ!的な発言でしたね。
しかも、あんたたちは3人いるでしょ!3人書こうね! と言ってました! もう絶対おかしい!! 人数までさぐって、何の権利があって、勝ってに決めるの? こんな傲慢なやり方絶対やってはいけないでしょ!!)



日本が好き、日本のことがもっと知りたい♪

真ん中の糸数慶子は外国人参政権賛成、北朝鮮への制裁反対、
右の照屋寛徳は、外国人参政権賛成、北朝鮮への制裁反対、
そしてこの知事選に対して、逮捕を覚悟でやれ、それが出来ないものはこの場から去れ!
と言い放った人です。


ということで、このような沖縄県民に不利になるような悪法に賛成してる連中です。
その連中が伊波氏を支持してます。
伊波氏がどのような思想を持った方かおわかりでしょう。



日本が好き、日本のことがもっと知りたい♪


違反シールはますます多くなってます。

伊波氏や陣営はほんとにこれでいいの?


今回の知事選は沖縄県民の民度とモラルが計られる選挙です。

人間として基本が備わっていない候補者に投票するのは、自分を貶してることになります。

それだけはやめようよ。


イデオロギー先行の伊波氏か

経済、教育、雇用、福祉、防衛、まんべんなく見渡せる、仲井真知事か

普通に考えれば、答えはでるはずです。

沖縄の左翼マスコミの伊波氏上げ上げの報道に惑わされることなく

自分の信念で投票してくださるよう切にお願いもうしあげます。