日本が好き、日本のことがもっと知りたい♪

学校では教わらなかった日本のこと、もっともっと知りたい!


本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪-日本を愛する市民ブロガーの会
 
本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ ─ たちあがれ日本 ─ NHKは中韓のスパイ-人権侵害救済法案反対!

$日本が好き、日本のことがもっと知りたい♪
$本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ ─ たちあがれ日本 ─ NHKは中韓のスパイ-韓流追放
$日本が好き、日本のことがもっと知りたい♪
日本が好き、日本のことがもっと知りたい♪

テーマ:


みなさまお久しぶりです。

更新もなかなかできませんがペタしてくださってありがとうございます。


さてさて沖武士さんのブログにこういう記事が掲載されていました。

中韓人も沖縄のっとりを隠さなくなりました。

興味がありましたらぜひお読み頂ければおもいます。



那覇市が市民に訴えられる。
http://myfrontier.info/blog/page-581

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


名護市長選、銭ゲバお化けが当選しましたね。
これでまた4年間ゆすりたかりの材料として
名護市は利用されます。

そして最も大事な普天間基地の危険除去ですが
時間がかかるでしょうね。

左翼は、普天間基地が危険だ!と言ってるのに
普天間基地を固定化させることをしている。
なんでこんなに左翼は矛盾しているんだろう。

まぁ政府は粛々とやるでしょうが
沖縄のマスゴミは、辺野古移設NOは名護市民の総意だ!!
と狂喜乱舞で毎日新聞で発狂し、妨害してくるでしょうね。

銭ゲバお化け当選で一番喜んでいるのは
中国共産党でしょうw。
今頃、花火でも打ち上げて
工作活動が成功したことを歓喜してることでしょうw


今回も、いろんな地域から住所を移して
投票工作に加わった連中ももちろんいたでしょうね。

なぜか、選挙前になると人口が増えるなんとも不思議な名護市。


そして悪名高いあの辺野古テント村ですが
なんと公道を不法に占拠しています。

地元住民は「危険だから撤去していほしい」と稲嶺にお願いしているのに
いっこうに聞く耳を持たず地元住民を無視し続けています。


公道に勝手にテントをたて不法占拠。
夜には、不純異性行為が行われ子供の教育にも良くないからと
地元住民は撤去してとお願いしているそうです。
でも地元住民の必死のお願いも無視しているんだから
市長は相当の悪だね。



見て、違法行為をこんな笑顔で画像をネットに拡散できるなんて
さすが左翼のすることはひと味違いますね。



自分たちが土地ドロボーしているのに
きちんと借地料を支払っている米軍基地に土地ドロボーだそうですw
さすが左翼さん!言う事がいちいちおもしろい!♪




いかがですか?
この銭ゲバお化けは地元の人たちは大切にしないで
よそものである中韓の手先を擁護しているのです。
名護市はこの稲嶺によって私物化され銭勘定の道具にされているのです。

稲嶺にとって基地は銭勘定でしかありません。
表向きの平和は詭弁で、本音は金です。

政府が、キャンプハンセンの土地の一部を名護市に返還するといったら
稲嶺は「
土地代がもらえなくなるから、もっと借りておけ!」
と恥チラ~なこと言ってました。

反米反基地の極左が、いざ政府が基地の土地返還を言ったら
慌てて、もっと借りておけ!と言ったんですよ。

これが銭ゲバじゃなくてなんという!!

しかもキャンプハンセンは、
ぼこぼこ山道だらけで基地としてはまったく機能していない部分も多くあるそうです。
しかし使えない土地にも借地料を名護市に払っているっていうんですから
いかに稲嶺市政が銭ゲバかわかりますね。


まぁ市長の権限としては政府と知事が承認した事案を覆す権限はないそうですから、もし辺野古移設を妨害するんだったら、名護市にある米軍基地の使えないすべての土地を名護市に返還すればいい。

これを拒否する権利なんか名護市には稲嶺にはないからね。
これを拒否したら、辺野古移設に賛成していることになりますからね。

左翼は恥がないですが、これはさすがに出来ないでしょうよ。
いくら恥がないとはいえ、移設反対派なんですからね。

キャンプハンセンの使えない土地を返還して、借地料を削減したらいい。
そしたら稲嶺がどういう態度に出るか
稲嶺の本性を一度名護市民のみなさんにはみてもらわないといけないでしょう。

名護市民が、稲嶺の銭勘定の道具のされているというこを。


あ、稲嶺さんよ、すでに名護市に
800億円が補助金として入ってるとおもうけど、どこに使ったの?
基地反対なら800億円は国に返納しないと。
基地反対なんだから早く返納しないと笑われるよ

稲嶺ニセモノ平和主義者たちは恥を知れ。




そして自民党は公明党と早く離れたほうがいい。
今回の選挙でこれがよくわかったと思う。
なぜ主義主張が真逆の政党が連立組むのかほんとに不思議でならない。

公明党も組織票という強みがあるんだから
政策が真逆の自民党なんかと組まないで、
同じ考えの政党組むことのほうが、自然ではないのか。

公明党だって、自民党の政策に反対しているし
それはお互いさまだから
離れれば
お互い足枷がなくなって、仕事もスムーズにいくと思う。

今回の選挙だって、公明党は辺野古移設反対だった
自分たちの得にはならないっておもったから
選挙も消極的だったんじゃないかな。

連立組んでおきながら、良いとこ取りばっかりじゃ自民党を支持している者からしたら
納得できないないんだよね。

衆院選では、自民党の人気にくっついて当選した人もいっぱいいたでしょうからね。
自分の得になることはして、当選したら、自民党の足をひっぱるのは
納得できない。

自民党は、公明党と離れて、旧たちあがれ日本の方達と組むべきだとおもいますけどね
同じ方向に向かって仕事を達成できる仲間と組むべきだよ。



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、今年もよろしくお願い致します。

今年は名護市長選が控えています。

1月19日投開票です。

自民党公認候補は、末松氏です。

あの泥棒稲嶺を、名護市長の座から引きずり降ろさないといけません。

辺野古移設も決まりましたし、名護市も活性化させないといけません。

稲嶺市政ははっきりいって失敗です。

1000億円ともいわれている名護市への税金投入ですが

今だに、名護市は活気があるとはいえません…

いったいどこに消えていったのでしょう。。

この補助金の使い道もあきらかにされていませんし…

はっきり言って、名護市民に対して責任も果たしていませんし不誠実です。

こんな銭ゲバが市長をやっていいはずがありません。

なんとしても末松氏を勝たせて、辺野古移設を加速させ、

名護市が活気ずくようにせねばなりませんね!

今のままだったら、稲嶺左翼連中に名護市はおもちゃにされ、

金を吸いあげる道具として使われたあとは、ポイ捨てされる運命。

絶対に、許してはなりません!

末松氏勝利あるのみ!

名護市を私物化する極左稲嶺は排除あるのみ!





このコメントも載せておきます。
辺野古テント村の実態を知らない方へ
ひ知っていただきたいです。


座り込みを続けている辺野古のおじー、おばー・・・、だって?
座り込みを続けているのは「辺野古以外」の、「不法占拠」しているサヨクだということを一番よく知っているのが稲嶺、お前だろう。すっとぼけるな!
「不法占拠のテント村」の撤去を繰り返し申請をしているのが辺野古のおじい、おばぁだということ、そしてそのことを知った上でその申請を無視し続ける稲嶺、いい加減なことを言うな!
稲嶺進、おまえなんぞ次回選挙で必ず市長の座を引きずりおろされるはずだ。
稲嶺に対する辺野古の人たちの怒りによってな・・・。
Posted by 沖縄に真実を広める県民の会サポーター



 
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

またひとり沖縄の有志が、沖縄県、日本国の為にブログを立ち上げています。

ぜひご一読ください。

沖縄真実新聞
http://okinawashinjitsu.ti-da.net/


沖縄のてぃーだブログでは
保守系のブログがランキングの上位を占めるまでになっています。

これも、みなさまのご支援の賜物だと深く感謝いたしております。

沖縄真実新聞も、ランキングの上位に入って
たくさんの方の目に触れてほしいと強く願います。

ぜひ応援してください。


ひとりでも多くの日本国民、沖縄県民に
沖縄のマスメディアの異常性に気付いていただきたい。

沖縄県民は至極まっとうであり、保守派でデモもしています。
が、それを無視し、なきものにしているが沖縄のメディアです。

諸悪の根源はマスコミです。

特に沖縄は、新聞2社、民放3社、NHKすべてが反日左翼なので
本当のことは、まったく報道せず、沖縄県民を騙し、愚民化しています。
沖縄のマスメディアも特亜に支配されてるといっていいでしょう。

沖縄県民の敵は、沖縄のマスメディアである!
ということをまず沖縄県民が知るということ、
そして日本国民全体で、沖縄のマスメディアを糾弾してほしいです。

沖縄のマスメディアの狙いは、日本本土のみなさんと
沖縄県民の信頼を失わせ、本土のみなさんが、沖縄を見捨てるように仕向けさせています。


日本本土から沖縄が分断されれれば、一番喜ぶのは中国です。

中国は、沖縄のマスメディアを支配し
日本本土と沖縄の分断、そして沖縄から米軍を追い出す為に
ありとあらゆる工作をしています。
あと、反米反基地の横断幕にはハングル文字まで登場w
いよいよ隠さなくなっています。


米軍の事件事故にはぎゃーぎゃー騒ぐのに
中国の領海、領空侵犯にはいっさいダンマリを決め込んでいますからね。

沖縄の政治家も中国にやられてしまっている政治家もいるようです。
あと、石垣の漁師の幹部の中に、中国のスパイに成り下がった輩もいるようです。

こうやって、敵国の特亜から包囲されてしまっている沖縄を

ぜひ、一丸をなって守ってくださいますよう、お願い致します。


日本国の防衛の最前線の沖縄を
日本国民で守っていきましょう。
がんばりましょう!

よろしくおねがいします!

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

「ネトウヨ速報」さんより
【乞食沖縄】 借地料の急激な減少 斜面で利用できない 米軍キャンプハンセン一部返還 名護市長“返還延期”求める
http://uyosoku.com/archives/31662734.html

2013年09月06日

日本が好き、日本のことがもっと知りたい♪


1: かしわ餅φ ★ 2013/09/06(金) 20:57:48.77 ID:???0
日米両政府がアメリカ軍のキャンプハンセンの一部を名護市に返還することで合意したことについて、これまで返還の延期を求めてきた名護市の稲嶺市長が沖縄防衛局を訪れ、改めて返還を延期するよう要請しました。

日米両政府が、5日、名護市に返還することで合意したキャンプ・ハンセンの一部は、土地の大半を所有する名護市が、▼借地料が支払われなくなる一方で、▼山の斜面にあり、返還されても跡地利用が難しいなどとして、返還の延期を要請し、これまで3回にわたって返還が延期されていました。

名護市の稲嶺進市長は、6日沖縄防衛局を訪れ、武田博史局長に対し、返還を延期するよう、あらためて要請しました。

これに対し、武田局長は、「日米地位協定では『アメリカ軍が使用する施設や区域は、必要でなくなったときには、日本に返還しなければならない』と定められている。
これまで名護市側の要請を考慮して返還が延期されてきたが、今回、合意に至った」と述べ、要請には応じられない考えを示しました。要請のあと、稲嶺市長は、「市としても、返還されなくていいとは思っていないが、今回の返還の方法や内容には問題があると考え延期を要請した。

借地料の急激な減少などの影響を考慮し2段階で返還するとの説明だったが、借地料を受け取っている地元の3つの区の間で混乱を招くおそれがある」と話していました。


名護市長が土地の返還延期要請 - NHK沖縄県のニュース
http://www.nhk.or.jp/lnews/okinawa/5094333911.html?t=1378467815539



73: 名無しさん@13周年 2013/09/06(金) 21:08:33.10 ID:q+o3/TA+0
>>1
なんなのこの人たち・・・


115: 名無しさん@13周年 2013/09/06(金) 21:13:22.33 ID:yBqWt3I90
>>1
なに?この乞食(´・ω・`)


273: 名無しさん@13周年 2013/09/06(金) 21:30:24.48 ID:iPEcJQXw0
>>1
はぁ?結局カネが欲しいだけかよ!


2: 名無しさん@13周年 2013/09/06(金) 20:58:45.70 ID:JKBZ3j0t0
なんだこいつら?

3: 名無しさん@13周年 2013/09/06(金) 20:58:52.12 ID:HqapI85r0
返せ返せと言ってた筈では?

4: 名無しさん@13周年 2013/09/06(金) 20:59:12.98 ID:z8Q8Cek90
土地を返してほしいのかほしくないのかどっちだよ

49: 名無しさん@13周年 2013/09/06(金) 21:06:08.72 ID:/q1zB2ZR0
>>4
金が欲しい

だだそれだけ(´・ω・`)


86: 名無しさん@13周年 2013/09/06(金) 21:10:57.91 ID:3cHNEgoH0
>>4
基地はいらんが金だけよこせ


9: 名無しさん@13周年 2013/09/06(金) 21:00:04.37 ID:UXieKt+/0
これはひどいw報道はこの現実をちゃんと拡散させるべき

10: 忍法帖【Lv=7,xxxP】(1+0:5) 2013/09/06(金) 21:00:07.73 ID:lej3JEXoP
はっきり金くれって言えよ

12: 名無しさん@13周年 2013/09/06(金) 21:00:10.94 ID:wJDvi2jq0
乞食乙

13: 名無しさん@13周年 2013/09/06(金) 21:00:17.67 ID:Rp8p12hQ0
ちょwww頭おかしいんじゃねえのwww

25: 名無しさん@13周年 2013/09/06(金) 21:02:22.57 ID:AmI2K+/y0
伊丹空港と同じだな・・・・クズ過ぎる。

26: 名無しさん@13周年 2013/09/06(金) 21:02:30.78 ID:qaWBXjq40
俺なら恥ずかしくて言えない

27: 名無しさん@13周年 2013/09/06(金) 21:02:34.00 ID:Pmw9F4f30
基地が撤退したら困るのは基地周辺の住民という不思議

38: 名無しさん@13周年 2013/09/06(金) 21:04:17.31 ID:RmEbq1fe0
ものすごい
ゆすりたかりの手口を見た


39: 名無しさん@13周年 2013/09/06(金) 21:04:28.90 ID:c4GS3tRZ0
この市長普天間の辺野古移設反対、基地はいらないと叫んでる奴なんだが…
糞だな


40: 名無しさん@13周年 2013/09/06(金) 21:04:47.25 ID:xDdQsHAPi
その利用ができない斜面を今まで金払って借りてくれてたんだな

41: 名無しさん@13周年 2013/09/06(金) 21:04:58.85 ID:3aHHMgl60
稲嶺市長はかなり強硬な米軍出て行け派じゃなかったっけ、日本に土地が帰ってくるんならどんな土地でももろ手を挙げて
大歓迎するのが筋だと思うけどどういうことなんだろうか、金か?金なんだろうな。


42: 名無しさん@13周年 2013/09/06(金) 21:05:16.96 ID:EV8d1Z980
市長「土地返せ」
米軍「返すよ」
市長「なんで返すんだよ」



コメントの続きを読む…



これが反米反基地反オスプレイの左翼の本性です!wwww

左翼にとっては、基地はありがたい金をせびるために材料なのですよ!

基地がなくなって一番困るのが、この乞食たちですw

稲嶺市長って恥ずかしくないんですかね。

ゴリゴリの反米反基地の左翼のくせに、
土地を返せ!!と言ってたくせに、

やっぱりそのまま借りてくれ!だとさ~wwww


基地があったら危険だと豪語している稲嶺さんなのに

基地を歓迎しているしwwww


もう、こんな低レベルが市長やっていたら、いくら借地料が入ってきても、名護市民にはいっさい還元されないでしょう。

これまでの、借地料約1000億円もどこにいったの?
これについて稲嶺市長は、名護市民へ説明する責任があるのに
にんたーふーなーしてな。


市民のことを親身になって考えられない市長なんて、いる意味ない。

今度の、名護市長選挙は、この人落選させんと、
いつまでたっても名護市は基地利権にありつく反日左翼らの巣窟のままですよ。

堂々と普天間基地を辺野古に誘致して、
国民のみなさんの税金から援助してもらいましょう。
そしてまともな方を市長にすれば、補助金も名護市民に還元されて
街が活性化していくはずです!というかさせていきましょう!
沖縄は日本の防衛の最前線。
その自負を持って、堂々と主張すれば、
日本国民は逆に感謝して下さるはずです。


日本が好き、日本のことがもっと知りたい♪


でも金はよこせ!wwww

基地はいらんが金はよこせ!なんて言う、似非平和主義者を、市長の椅子から引きずり降ろしましょう。

いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。