大きな菅違い 総理 菅(2) はやぶさ菅違い選挙 | 産経新聞を応援する会

産経新聞を応援する会

庶民万民を宝とされ「おほみたから」と呼ばれた皇室は日本のみ 陛下のもとに全ての国民は対等 法の下に対等です 人権は尊重されて当然ですが利権ではありません 産経新聞の応援を通して日本を普通の国にしよう


この菅違い 日本のトップにしてしまったことが 一番の国民の勘違い


もはや、日本は、世界の異次元状態


以下、菅違い(菅○チガイの略との説もあり)総理 菅の1日 


2010.6.11 03:11  柴犬さんより
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100611/plc1006110311002-n1.htm

【午前】8時41分、宿泊先の東京・紀尾井町のホテルニューオータニ発。48分、官邸着。執務室。59分、大会議室
9時、口蹄(こうてい)疫対策本部開始。8分、同本部会合を途中退。9分、官邸発。15分、東京・平河町の撮影スタジオ「麹町スタジオ」着。民主党広報用写真撮影。安住淳同党選対委員長同席。11時14分、同所発。20分、官邸着。執務室。

【午後】0時3分から11分、寺田学首相補佐官。12分、首相会議室。13分、仙谷由人官房長官、枝野幸男同党幹事長が入った。27分、樽床伸二同党国対委員長が加わった。59分、全員出た。1時、執務室。2分、仙谷官房長官、同党の枝野幹事長、菊田真紀子衆院議員が入った。5分、枝野、菊田両氏が出た。18分、阿久津幸彦首相補佐官が加わった。35分、仙谷、阿久津両氏が出た。2時1分、小ホール。2分から20分、各府省事務次官への指示。21分、執務室。35分から3時5分、全国知事会長の麻生渡福岡県知事ら。仙谷官房長官、逢坂誠二首相補佐官同席。9分、特別応接室。10分から24分、北朝鮮による拉致被害者家族と懇談。仙谷氏、中井洽拉致問題担当相ら同席。25分、執務室。4時1分、大会議室。

2分から35分、新聞・通信各社などの論説委員らと懇談
。36分、南会議室。37分から58分、在京民放5社解説委員らと懇談。59分、執務室。5時6分、小ホール。7分から34分、内閣記者会加盟報道各社のキャップと懇談 35分、執務室。50分から6時6分、韓国の李明博大統領と電話会談。仙谷、福山哲郎正副官房長官、外務省の藤村修副大臣、斎木昭隆アジア大洋州局長同席。24分、特別応接室。25分から28分、報道各社のインタビュー。29分、執務室。35分、福山官房副長官が入った。49分、寺田首相補佐官が加わった。57分、福山、寺田両氏が出た。7時2分から14分、寺田氏。19分、官邸発。20分、公邸着。21分から46分、伸子夫人とともに下見。47分、公邸発。56分、ホテルニューオータニ着。



民主主義を守る草の根運動


とまあ、途中退席してまで、口蹄疫対策より選挙撮影を優先。時間配分も口蹄疫対策8分、選挙用の撮影2時間。

午後はマスコミとの懇談会。1時間20分。当然、選挙対策のためでしょう。

こういうことを、民主党の味方のマスコミはまったく報道しませんね。

公平な報道が行われない今、事実に気付いているネットユーザーが是正・拡散するしかありません。


さらに、今日の国会での菅違い(テレビは相変わらず核心は放送しません)


     時事ドットコム2010.06.15 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010061500928


 【衆院解散】
林芳正氏(自民政調会長代理=山口) 衆院を解散し、国民に信を問うことが新首相の最初の仕事だ。
菅直人首相 民主党は党として、昨年の総選挙で4年間に実行する政策を国民と約束した。新しい内閣の中で政策を実行したい。民意を聞くという意味では、まず参院選で聞くのが筋だ。


 【口蹄(こうてい)疫】
林氏 鳩山前内閣の初動の遅れを認めるか。
首相 確かに問題点があり、あるいは反省すべき点もあろうかと思う。今やらなければいけないことは、今の感染の範囲をこれ以上拡大させないことだ。


 【郵政改革法案】
林氏 民業圧迫法案だ。改革逆行法案が廃案となるこの機会に、市場経済国家にふさわしい法案に変えるべきだ。
首相 郵政民営化の結果、郵政事業の経営基盤が脆弱(ぜいじゃく)となっている。政府・与党は参院選後の臨時国会で、同一の郵政改革法案を再び提出し、早期に成立させていただく。

 【マニフェスト(政権公約)】
林氏 マニフェスト至上主義を見直すべきだ。
玄葉光一郎公務員制度改革担当相(民主党政調会長) 昨年のマニフェストの基本方針は維持しつつ、成長戦略の策定、実行、財政健全化などを進めていきたい。修正マニフェストを参院選で掲げて戦う。


 【概算要求基準(シーリング)】
山口那津男氏(公明代表=東京) 財政規律、要求省庁の自己査定機能発揮の観点からシーリングが必要だ。
首相 基本的な方向性を出した上での一定の範囲で、予算編成の手法として使うことの有効性は認める。成長にプラスになるもの、ならないものという判断基準をもって、優先的な予算編成を行いたい。


 【普天間飛行場移設問題】
佐藤正久氏(自民=比例) 地元の合意なくして日米合意はあり得ない。
首相 沖縄において日米合意や閣議決定に厳しい声があることは十分理解している。午前中に仲井真弘多(沖縄県)知事と意見交換した。これをスタートとして沖縄の皆さんと話を進めていきたい。
市田忠義氏(共産書記局長=比例) 普天間基地の無条件撤去を求めるべきだ。
首相 わが国周辺の東アジアの安全保障環境は、不安定性、不確実性が強く残っている。海兵隊を含む在日米軍の抑止力は安全保障の観点から極めて重要だ。


 【靖国参拝】
佐藤氏 これまで靖国神社を参拝したことはあるか。首相在任中に参拝する予定はあるか。
首相 これまで個人的には何度も靖国神社を参拝したことはある。しかし、A級戦犯が合祀(ごうし)されている問題などから、首相や閣僚が公式参拝することは問題があると考えている。首相在任中に参拝するつもりはない。


 【外国人参政権】
佐藤氏 前政権の方針を踏襲し実現を目指すのか。
首相 民主党は従来、外国人の地方参政権の実現に努力してきた。その姿勢に変更はないが、この問題はさまざまな意見があり、各党各会派でしっかり議論することが必要だ。その議論の中で取り扱いを決めていく。


 【企業・団体献金】
西田昌司氏(自民=京都) 民主党議員は企業・団体献金の廃止を主張しているが、政治団体からの献金は対象外だ。実質的には組合献金や企業献金を偽装するもので、虚構だ。
首相 全面禁止によって不透明さや不祥事の再発を防止すべきだ。すみやかに(与野党の)協議機関を設置し、建設的な議論をしてもらいたい。

 【国会議員定数】
舛添要一氏(新党改革代表=比例) 国会議員定数の半減についてどう考えるか。
首相 民主党代表の立場で申し上げれば、衆院は比例定数の80削減、参院定数は40程度の削減を目指す方向を打ち出していきたい。この方針に基づき、与野党で成案を得るべく努力したい。


 【労働者派遣法】
福島瑞穂氏(社民党首=比例) 労働者派遣法の抜本改正を臨時国会で成立させるべきだ。
首相 この法案は福島党首の極めて思いの濃いところであったと承知している。何とか早期成立を図っていきたい。(2010/06/15-19:57)

やぱり 菅、違い  


さらに 外国から指摘されている日本の菅違い



               M.Yの日記さんより引用

はやぶさの技術を韓国に売る算段をしている民主党

絶対に民主党を選挙で勝たしてはならない。日本で内乱が起きるぞ。いい加減に。しかし卑しい手口満杯。さすが帰化チョン犯罪者集団民主党、許すまじ。怒



参照

なるほど、民主党は、韓国に、はやぶさの技術を売りたかったから、事業仕分けをして、はやぶさの功績を、在日報道局総動員で押し隠したかったんですな?、韓国から情報だだ漏れだぞ。このテロリスト民主党よ。怒


【ネット】はやぶさの地球帰還を生中継しなかったNHKにネットユーザー激怒★4
史上初めての惑星間航行 HAYABUSA
生中継したBBC
日本に対する素晴らしいコメントが・・・おめでとう、日本
4. At 1:42pm on 13 Jun 2010, BluesBerry wrote:

What good news for Japan!
The little Hayabusa ("Falcon") is coming home.
It will be the first spacecraft to return with raw material from an asteroid.
The little Falcon has been battered - broken engines, disfunctional
batteries ? but home he comes to expire, to say good-bye and complete
his assignment. He will burn up and be reborn - a "Phoenix" for Japan.
Hayabusa has done well ? landing on and lifting off Asteroid Itokawa.
Picture, absorb the pinpoint landing on a revolving asteroid. The little
Falcon left on Itokawa his metallic ball bearing the names of 880,000
people from 149 countries, among them US filmmaker Steven Spielberg
and British science fiction author Arthur C. Clarke.
Hayabusa is like life itself ? life is intended to be used up, burned up
with passion, and while burning up, the torch is passed to the next generation.
おめでとう、日本


★英国BBC
時間が経つとともに、どんどんニュースが差し替えられているのに「はやぶさ」のニュースはしつこく流してるよw
BBC のネット24時間放送で4時半から約30分に一回ほど、はやぶさの話題。
今のところMost popular videoのベスト1。
BBCは今日はしつこく「はやぶさ」のニュースを流している
一方、日本の反日放送局は・・・・・・・・・・( ´ω`)

BBCの報道済みコメント
★日本は世界一の探査技術を手に入れた
★今回のミッション成功は歴史に残る偉業 人類の進歩に新たな一歩
★アポロの月着陸以来の快挙
★日本の今後のミッションに世界中が関心を寄せている
★この快挙に本当におめでとう♪と言いたい

現在 深夜4時 時点で、英国の5大ニュースのひとつ  英国は今朝の8時のニュースと言ってた
★BBCまたまたきたーーーーーーーーーーーーー 深夜3:30
今度は日本人登場 はせがわよしゆき
http://atdhe.net/watch-bbc-news.php
http://rocketnews24.com/?p=36477
前スレ ★1: 2010/06/14(月) 02:11:29.33
http://live28.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1276487782/
もはやテレビは必要ありません
消えろNHK
原口の指示だな、日本人にとって最近になく誇りを持てる出来事を、売国民主がやらせるわけがない。
日本崩壊を願う売国帰化チョン団体民主党と在日報道局の思想侵略。怒
テレビは終わった
本当にそう思った
テレビ意味ねーな


いつからNHKは在日玉蹴り名人が喜ぶ放送ばかりするようになったか。
昔からだよ、国民を欺き続けてきたのは。
荒川金メダル、ビクトリーランの時に壁を映していたときから見放した。
しかし、2ちゃんやっていなかったら今でも騙され続けていたかも。犬HK,恐るべし。
日食は完璧に中継したのに、やれば出来る「はやぶさ」帰還の中継は、馬韓国(巨大な花火を打ち上げて火病っている)に遠慮してしまう。
在日支配は確実だと実感した。氏ね、犬HK。公共性皆無、免許剥奪しろよ


ミンス政権になってから、やたら閣僚がテレビに出てくる。特に原口。原口は放送局を所管する大臣、そういうのがやたらテレビに出るのって放送法に抵触する気がする。
自民党政権のときには、テレビといえば、野党が出て与党をを欠席裁判で叩きまくってたが、民主党政権になってからは野党を全くテレビに出さなくなった。ものすごくやばいと思う。
速報テロップさえ流さないってのが異常すぎて怖い。


TBSが気持ち悪いくらいにはやぶさ特集してるな・・・
「向こう」の人たちはフジに行ってしまって正常化したのか、ネットユーザーに媚びて視聴率アップする方針に変えたのか、
ずっと偏向報道するより「向こう」の人たちにとって重要なことに限って偏向報道する方が、普段はカモフラージュできて偏向報道も信じられやすいと気付いたのか。


マジで使えない公共放送だよな
日本戦でもないくだらない玉蹴りなんか中継してないではやぶさを中継しないなんて
受信料返せよ クソが( ゚д゚)、ペッ


なんだって!!!!!!またやるんか!!!
NHK朝鮮よいしょ番組の異常!
「日本と朝鮮半島2000年 第6回 蒙古襲来の衝撃に出演していた自称日本人の教授と司会者、自称日本人アナウンサーの滑稽なほどの偏った思想に苦笑させられた。
司会者の三宅民夫と自称日本人女子アナと名乗る女が、ひたすら朝鮮の三別抄の抵抗を「勇敢で愛国心がある」と褒め称えたかと思うと、第一回目の元寇で日本軍が戦い方の違いや、武器の違いに戸惑っている様子に笑いながら「全然違いますね~」などと言ったかと思うと、
この自称日本人の女(朝鮮語がやたらと流暢)は、三別抄が最後の戦いをしたと言われる済州島の海岸に立って、涙ぐんで見せたりと まるでメロドラマの主演気取りwww
番組の最後で、この元寇が日本に与えたその後の影響というところでは「日本が危機に陥っても神風が救ってくれるという誤った考えを植えつけてしまった」などと、馬鹿らしくなるようなことを言って、
モンゴルや朝鮮人の残虐行為には一言も触れずじまい。おまけに日本人の教授とやらは、日本人の間にはその後「モクリコクリ」などと、
朝鮮人モンゴル人を差別する言葉まで出てくるようになったなどと、まるで日本が悪かったかのような口ぶり。
ここまで歴史を無視した朝鮮人の自己満足番組を、受信料で作るNHKの図々しさ。


NHK解約方法には、以下の方法があります。
1、電話で解約の意思を伝え、用紙を送ってもらい返送する方法。
2、集金人に解約の意思を伝え、用紙に記入する方法。
3、自作の廃止届を送る方法。
4、自作の廃止届を内容証明郵便に配達記録をつけて送る方法。
解約について、注意事項があります。


http://jushinryo.web.fc2.com/kaiyaku2.htm


5月21日6時58分、日本の金星探査機「あかつき」と小型ソーラー電力セイル実証機「IKAROS(イカロス)」を載せた
H-2Aロケットが種子島宇宙センターから打ち上げられ金星に向けての旅が始まった。


宇宙航空研究開発機構(JAXA)は6月11日、
燃料なしに太陽の光の圧力を受けて飛行する宇宙ヨット「イカロス」が帆を広げることに成功したと発表した。
現在、地球から約800万キロ離れた位置を金星に向かって飛行している。
イカロスのシステム

http://www.youtube.com/watch?v=7_6HOqBkP2o
日本の折り紙の文化を活かして帆を折り畳み、宇宙空間でイカロスがスピンして帆を展開していく。
これでJAXAは終了なのか・・・レンホーシネ
頑張ってるじゃないか。応援しよう。( ゚Д゚)<氏ね!民主党


【はやぶさ帰還】JAXAを仕分けた民主党の蓮舫
http://live28.2ch.net/test/read.cgi/giin/1276449700/l50
【韓国メディア】日本で事業仕分けの対象の宇宙航空研究開発機構(JAXA)から技術者を招聘し最先端技術立国へ
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/korea/1220276349/
むしろ「世界中の」関心事だろ、日本より、むしろ外国の方が盛り上がってるよ。

日本人は今日の新聞の1面見るまで、名前も知らなかった奴が多いんだから、直前特集とかも何もしないんだから、知らなくて当然なんだよ。


■「はやぶさ」宇宙開発史上のトップ7に選ばれる■
http://hayabusa.jaxa.jp/message/message_004.html
国際宇宙航行アカデミー(IAA:International Academy of Astronautics)は今年創立50周年迎え、記念のロゴを作りました。
このロゴには、7つの事業の8つの写真が掲載されていますが、いずれも宇宙開発史上エポック・メイキングなものばかりです。
掲載されているものは以下の通りです
左上                 右上
「人類月に立つ(アポロ)」    「はやぶさ」
「人類宇宙へ(ガガーリン)」「スピリット又はオポテュニティ火星ランダー」
「ゴダードによる世界初の液体ロケット実験」「土星のリング(ヴォイジャー)」
「月面上靴跡(アポロ)」  「国際宇宙ステーションISS」
左下                右下
★日本では、あまり報道されていない「はやぶさ」ですが、世界的には、非常に価値のある、歴史的なミッションであったことがよくわかるでしょう。



キムチ民主党とキムHKに期待する方が馬鹿。敵に温情を求めることほどおろかな行為はない。敵は叩き潰すのが古今東西の常識。
こんなの政府主導で生中継し、総理大臣自ら生放送に出演して、その場でJAXAへの予算大幅増を宣言すれば支持率ドーンw
ま、ミンスにはできんがなw


小惑星といえど、惑星。月は衛星。
月以外に着陸して、地球に戻って来たのははやぶさだけ。
今回"砂(微粒子状態)"を持ち帰ってる可能性も有る。
アメリカをはじめ、世界中で高い評価を受けている。
しかし、はやぶさ2は事業仕分けで予算3千万円まで削られて、次回の目途は立たず。
今回の凄さが判らない民主党とNHKは、半島レベル。


NHKとは
×国営放送
△公共放送
◎特定アジア三国共同広報
犬HKは今さら報道なんかしてももう遅い。
勿論今朝の報道すらも遅い。
遅過ぎる。
話にならない。
実況でなければ意味は無かったんだよ。


ちょっと前まではテレビはそれでも無くなったら困るかなと思っていたが、本気でもう要らない。ただ、民放は見なけりゃいいが、NHKは違う。
NHKを生かしておいたら、税金をむしり取られ、気の弱い奴はその上受信料までカツアゲされる。ぼったくり強請たかり強盗犬HKを断固潰さなくては。


こんな犬HKに受信料払うなんぞ、強盗に追い金払うようなもんだw
液晶テレビの画面真っ二つに割れちゃったから、犬の集金人きやがったら送料着払いで、偽住所から送りつけちゃう手も有るかなぁ。
車の中に、壊れて見れねぇから持って行けと押し込む手も有るが。


外人が言ってたが、「わが国でこんな事をすれば国民栄誉賞は確実なのに、何故日本人が知らないんだ」ってさ、本来なら期間が発表された日から、カウントダウンでもして全国民でお迎えするべきだった
なのに前日でもほとんど報道されず、当日ではまさかの生中継なしだよw
本当に日本はどうかしてる。
「日本のスパイ団体、帰化チョン民主党や在日報道局を早く内乱罪で裁きましょう」

                          引用終わり


この、菅違い 誰が正す     



 産経新聞を売国マスコミ投資家勢力から守りましょう   

※産経新聞の申し込み http://www.sankei9.com/ は記事左の「このブログの読者」上の{バナー日本を考えるなら産経新聞}をクリックしてください 
引き続き下段前回記事もお楽しみいただければ幸甚です。

 ベル今日の内閣支持率を見る


 自己保守度診断お試しを?   http://sakidatsumono.ifdef.jp/draft3.html   


さて、拙ブログ読者の皆様へご案内です

その1  産経新聞社からのご案内

産経新聞社による「第12回最前線報告会」のご案内

               平成22年6月吉日


産経新聞社 九州・山口本部



産経新聞社は福岡市で「第12回最前線報告会」を開催いたします。

小鳩体制の崩壊と菅政権誕生の舞台裏や、新党が乱立する中で参院選に向かう永田町の今を、政治部記者として長く取材してきた乾正人政治部長兼論説委員が鋭い視点で分析、報告いたします。                            

 【講 師】 乾正人 産経新聞社 政治部長兼論説委員


【演 題】 「参院選直前 政局の行方」
日 時】 平成22年6月19日() 18001930
【場 所】 福岡市博多区博多駅東2--28
博多偕成ビル8階 寺子屋モデル会議室  


【会 費】
1000

(先着60名様にて締め切ります)



乾正人(いぬい・まさと) 

筑波大学比較文化学類卒、昭和61年産経新聞社入社、新潟総局を経て、平成元年から政治部。平河(自民党)クラブキャップ、官邸キャップ、19年3月から政治部長兼論説委員。筑波大学非常勤講師。

 

参加を希望される方は、下記にご記入の上、FAXにてご返送ください。当日は本用紙を受け付けでご提示ください。






ご芳名                    ご希望人数                           


企業・機関名                 お役職                 



ご住所                                                    



TEL                FAX 


FAX 092-726-2572 まで

産経新聞社九州・山口本部「第12回最前線報告会」産経応援係






ここでさらにおまけです  がんばれば両方とも参加できますよ

その2  日本会議から講演会のご案内です


 演題  「沖縄の島守 島田叡」
 

  講師:岡田幹彦氏
(日本政策研究センター主任研究員)
戦争末期、前知事が上京したまま辞任し、後任を打診された者たちが、沖縄と聞き尻込みする中、「誰かが行かねばならんでしょう。私が行きます。」と敢然と受諾した。着任後は至誠の精神で沖縄県民のために心を砕いたが、沖縄戦で県民と運命を共にし昭和20年7月自決。戦後長く「沖縄の島守」としてその遺徳を称えられたが、その功績は内地では知られていない。マスコミの伝える現在の沖縄世論は戦後の或る時点からマスコミが誘導し、つくられた世論である。先人の沖縄への思いが明らかにされる。

●平成22年6月19日(土)

●14:00~16:00(受付開始13時)

●ユメニティのおがた「会議室1・2」
(JR直方駅より徒歩3分 ℡0949-25-1007)

●会費  1000円(学生無料)

  後援:  日本会議福岡 筑豊支部