その2 小沢さんわかっていますか、不正帰化の手口が巧妙化(  itudemo夢男 | 産経新聞を応援する会

産経新聞を応援する会

庶民万民を宝とされ「おほみたから」と呼ばれた皇室は日本のみ 陛下のもとに全ての国民は対等 法の下に対等です 人権は尊重されて当然ですが利権ではありません 産経新聞の応援を通して日本を普通の国にしよう

その1より続く


 

  政府が法案提出(外国人地方参政権 夫婦別姓等)を検討していることについては、



「とんでもない。


国家解体に向かう最大限に危険な法律を制定しようというのは、


単なる憲法違反では済まない」





と警鐘を鳴らした。


その通りでしたね




国籍取得に命をかける中国の人々、そしてそれをDNA 鑑定で取り締まろうとする韓国の人々 



私たち日本人とは倫理観が全く違う



  参考※

(ドイツと日本の違い)

ドイツはフランスに競合する欧州で『地続き』の国家です。ですから、ポーランドの一部、スイスの一部などでも『ドイツ語』が現在も使われており、思想形態や宗教にまで深く周囲の国家群と係わり合いを持っています。
ですが、日本国は全く異質です。
2670年の歴史を持つ世界に類を見ない島国です。
言語体系も『支那』や『半島』とは全く異なり「主語⇒述語」で、これはモンゴル語とは共通です。
また、同じ仏教でも『小乗仏教』と『大乗仏教』とで、全く概念が異なるのも特徴です。

長くなってしまいましたが、ご参考まで。








 皇后陛下が御産みになられたお子様は天皇陛下のお子様で


 皇太子様 皇女様


 日本人の家族のあり方


 万世一系の皇室を敬愛し、自分達の家族の模範とさせて頂ける


 疑念を持つ余地などなく 皇室が示されるように 幸福感に満たされ 


 妻が産んだ子は夫の子で 妻は母親になり夫は父親になる


 私たちを臣民と称して頂けた幸せ 


 古は一つであったろうと微笑んでくださり




父親が子を本当に自分の子かどうか疑う こんな不幸なことがあるだろうか


小沢さん、鳩山さん、管さん 私達はあなたたちの未来予想図は受け入れられない


北京に生まれたか、上海に生まれたか、香港に生まれたか、

都市に生まれたか、農村にうまれたか、


常に国民に銃口を向ける中国では 彼らの人生は生まれた場所でほとんどが決まる


韓国籍をとれるのなら  ましてや日本国籍がとれるのなら


肌の色が同じ、彼らは生きるために手段を選ばないでしょう




 小沢さん あなたが言う日本の国際化は 多くの人々を弾圧する


 中国共産党を天に仰ぐ社会


 断固 拒否します


私たちは移民そのものを拒んでいるのではないのです


皇国としての史実を取り戻し


皇国日本として、臣民となることを誓う人を受け入れるのです


古の人々がこの島国を目指したように


今、世界中の人々が求めているもの 


際限のない富への欲望  うんざりしているのです


勿論、教典の解釈を説く指導者の言葉に振り回される宗教でもありません



それは ただひとつの 心です



臣民のために、世界平和のために、ひたすら祈りを捧げられる 



富、権力、能力、順番をつけるために生まれた概念とは全く相容れない



世界でただ一つの 心です



皇国日本の史実を明らかにすること、



その史実に導かれる道にこそ、諸問題を解決する力があると信じています





  (保存ができましたので、一つにまとめました)