ありのままを…見せない?見せる?どっち?! | 【岡山・倉敷】更年期(ワタシ)×思春期(娘)×マイウェイ(夫)=三つ巴の戦い→いっぷくしましょうそうしましょう

【岡山・倉敷】更年期(ワタシ)×思春期(娘)×マイウェイ(夫)=三つ巴の戦い→いっぷくしましょうそうしましょう

 カウンセリング&コーチングで
 子育てツラ…→なんとかなる子育て♪
 家族なのに気持ちが分かり合えない…→心地よい距離感で協力し合えるパートナーシップ♡
 自分の人生いつも後まわし…→思い通りに!

大人っておもしろい

…って背中を

子どもに見せる代表

 

子育てコーチング協会マスターインストラクターのモカこと村上桃香でスヨ。

 

 

 

 

 

今日は、子育てコーチング協会子どものこころのコーチング講座・初級の初回です。

 

 

 

初めましての受講生さん。

 

 

 

 

↓スッキリした背景にするか

 

 

↓ハチワレだらけの背景にするか

 

 

迷うところです。

 

PCの向きを変えただけでこんなにも違う背景。

 

 

 

 

 

 

ありのまま、見せない、見せる、どっち?!

 

 

 

 

 

講師らしさで言うと、前者が正解なのでしょう。

 

自分らしさで言うと、後者が正解になりますね。

 

 

 

 

ま、最初なので、びっくりされないようにスッキリでいきます。

 

 

折を見て、ハチワレもお披露目していきたいです(笑)

 

 

 

 

 

背景でもお楽しみいただけるので、学びたいと思ったら、下記の講座に来てほしいな。

 

 

今日のところはこれにてドロン。

 

 

 

↓↓↓NEW5月スタート!オンライン講座に会いに来てアイニージュー♪

(byゴーバンズ)

 

子どものこころのコーチング講座・初級

〇日程

【隔週火曜午前コース】(残2席)
※テキスト郵送のため締切5月9日火曜
9:30~12:00

1日目:5月16日火曜
2日目:5月30日火曜

3日目:6月13日火曜

 

↓詳細・お申込みはこちら


特定商取引法に基づく表記


 

 

 

 

メディア紹介

 

 


2022年9月25日発行の朝日デジタル

2022年9月28日発行の朝日新聞の紙面に

子育てコーチング協会の活動を取り上げて頂きました。

子どもの話を否定せず聞き、受けとめることで信頼関係ができ、話し合いができるようになること

親自身の中にある「不安」に気づくことの大切さをお伝えしましたヨ。

 

2022年11月27日日曜発行の岐阜新聞総合2面に

「聞く力の大切さを伝える」を掲載いただきました。