ワタシが仕事に集中できる理由 | 【岡山・倉敷】子育てコーチング

【岡山・倉敷】子育てコーチング

 コーチング&心理学で
 子育てツラ…→コツを掴んで楽しく子育て♪
 家族なのに気持ちが分かり合えない…→協力し合えるパートナーシップ♡
 自分の人生いつも後まわし…→思い通りに!

大人っておもしろい…って背中を子どもに見せる代表
カウンセラー&コーチ(コーチング)のモカこと村上桃香でスヨ
 

 

 

今日は、

 

午前はコツコツon-lineSALON

午後はコーチングセッション

そして今から
オンラインウィッシュドリームマップ講座
(オーダーバッグ、ザクザク予祝カタカムナ財布、着物リメイクなどオーダーメイド TSUBAKI様のイベントとして講座を招致していただきました!好評につき…もう何回目だろう?!ありがとーうございます!) 
 
 
つまり、
お仕事三昧でございます
 
 
 
 
そしたら我が夫が、
 
洗濯物を干して
掃除して
買い物してきてくれて
↓晩ごはんを作ってくれました(ネギ納豆油揚げに詰めてこんがり焼いたやーつ)

 
 
 
 
 
ありがたくって泣けてくらぁ。。。
 
 
 
 
 
でも、疲れたのでしょうね
 
 
我が子(小3女子)の弾丸おしゃべりに
「静かに過ごさせて」
と、言うておりました(笑)
 
 

 
ワタシがおうちで仕事できるのは
家族の協力あってこそ
 



面と向かってありがとーうと言うのは
こっぱずかしいので
 
 
我が夫の広い背中に念を送る怪しい妻のモカなのでした
 
 


さぁ、
 
今から
夢を叶えるお手伝い
してきまーす♪