明日6時と10時は○○しかないでしょう@新月・満月TO DOリストどうでしょう | 【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

 カウンセリング&コーチングで
 子育てツラ…→ちょっとしたコツでお気楽子育て♪
 家族なのに気持ちが分かり合えない…→心地よい距離感で協力し合えるパートナーシップ♡
 自分の人生いつも後まわし…→思い通りに!

大人っておもしろい
…って背中を子どもに見せる代表
 
カウンセラー&コーチ(コーチング)の
「モカ」こと村上桃香でスヨ
 
 
 
 
定例Facebookイベント
てんびん座月と星の神秘的な力を借りて
いい習慣を身につける
新月・満月にTO DOリストどうでしょう
 
 
 
 
 
星いつやるの?
 
毎月の新月と満月
朝6:00~6:30の30分
 
明日
3月10日火曜
満月
 
トゥギャザーしようぜ!
(ルー大柴言いたいだけやから言わせたって)
 
 
 
 
星誰がやってんの?
 
 
 
寝ぐせが見れたらご利益アリとの都市伝説があるカウンセラー&コーチのモカが
image
※最近ちゃんとドライヤーかけるようになったら寝ぐせがなくなってしまって嬉しいやら寂しいやら(てか、ドライヤー使ってなかったんかい)
 
 
 
星どんなことやってるの?
 
①瞑想(モカが誘導)5分
 
②ばんちゃんの星読み5分
 
③各自TO DOリスト書き出し10分(手帳やメモ用紙、ノートなどご用意ください)
 
④書き出したものをシェア。叶ってどんな気持ちか先取してアファメーション(宣言)10分
 
…という30分
 
 
↓ばんちゃんのマニアックな星読みが聞ける貴重な時間!
 
 
星参加方法は?
 
誰でも
ご自由に
無料で
ご予約なしのドタ参OK
 
パソコンかスマホで
イベントページにある
ZOOMのURLを
クリックしていただくだーけ!
 
パソコンZOOMというWEB会議室を使用
※個別レクチャーはできかねますので
 こちらをご参照くださいまセヨ↓
 
 
 
星参加人数は?
 
先着100名様まで(爆)
 
…大丈夫
毎回2名様~最多で15名さまぐらいなので
人見知りさんも大丈夫ヨ
 
 
 
星参加実績
 
2018年(5月~12月)105名様
2019年 145名様
通算250名様ー!
 
2020年
最初の満月 5名様
最初の新月 6名様
2/9満月 9名様
2/24新月 6名様


 
 
計 26名様
 
通算276名様ー!
 
にゃんとありがたし♪
 
 
 
星ご参加いただいた皆様のお声
 
□いつのまにか叶ってた!
 
□結構自分できるやん♪って、あらためて気づけた!
 
□星に興味が出た!
 
□早起き苦手だけどできるようになった!
 
□なんかわかんないけど元気でた!
 
□寝ぐせ見れてラッキー♪
 
□アファメーション作りが上手くなった!
 
 
 
星期待できる効能(温泉かよ)
 
毎回todoリストを
アファメーション…つまり
「もう既に叶っちゃったていで宣言」
するので、肯定表現がどんどん上手になります!
 
マザーテレサも言っています…
 
思考に気をつけなさい
それはいつか言葉になるから
 
言葉に気をつけなさい
それはいつか行動になるから
 
行動に気をつけなさい
それはいつか習慣になるから
 
習慣に気をつけなさい
それはいつか性格になるから
 
性格に気をつけなさい
それはいつか運命になるから
 
 
つまり、
 
言葉を大事にしている
“TO DOリストどうでしょう”
に参加することで、
 
行動が促進され
それが習慣化することで
願い事が叶う体質が
培われていくのでぇす!
 
 
 
あ、
 
そう言えば明日は盛りだくさんですやん
 
 
朝は、早起きして
TO DOリストどうでしょうに参加して
 
家事ひと段落したら
 
めっちゃいい一日になりそうな予感♪
 
 
明日6時と10時はモカに会うしかないでしょう!
ズバリそうでしょう!(丸尾末男)
 
 
 
みなさまと朝からパプリカまでご一緒できたら嬉しいな~と心待ちにしているモカなのでした