ご提供メニュー、一覧表にしてみましたヨ | 【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

 カウンセリング&コーチングで
 子育てツラ…→ちょっとしたコツでお気楽子育て♪
 家族なのに気持ちが分かり合えない…→心地よい距離感で協力し合えるパートナーシップ♡
 自分の人生いつも後まわし…→思い通りに!

大人っておもしろい…って背中を子どもに見せる代表
カウンセラー&コーチ(コーチング)のモカこと村上桃香でスヨ
 
 
↓モカの現在ご提供メニューの一覧でございます
 
ひとちゃんの講座を受講したのを機に、棚卸しして、まとめてみました
(超おススメ!ご興味のある方はご紹介しますのでメッセージくだされ)
 
 
 
 
各項目の詳細は、下記にあるイラスト周辺(ザックリかよ、笑)をクリックしますと、詳細ブログやHPにとびまスヨ
 
 
ウケてみたい
もとい
受けてみたい
 
講座・セッションメニューがございましたら
カーモーンベイビーアメリカ♪
 
 
 
↓カミングスーンの講座もございますので楽しみに待っててちょんまげ
 
《(仮)ワタシのジンセイ研究所〜ワタシになれてよかったね、きっと、ワタシ〜》
 
image
 
《自分のこころのコーチング講座 上級》※無事マスターインストラクターになれたら…先走り(笑)
 
 
 
新しい出会いをドキがムネムネしながら待っているモカなのでした
image
 
 
ご相談メニュー

 

カウンセリング&コーチングセッション

大人の家庭教師

NEW有料モニター8名様午前中で即満席!ヒミツの新メニューセッション(8月募集開始)

 

 

ドリームマップ

 

ワンデイドリームマップ講座

ウィッシュドリームマップ講座

 

子どものこころのコーチング

 

初級講座

中級講座

 

ひふみコーチング

 

入門編保護者教育者向けオンライン講座

ひふみコーチングforschoolプロジェクト

NEW7/13(土)7/14(日)愛知サマーセミナーで無料体験できまスヨ

 

 

こんなこと~あんなこと~いかがでしょう

 

新月・満月TO DOリストどうでしょう

似顔絵

家庭教育学級・企業研修

NEW夏休みにご案内☆ハッピートーク®授業@学校・ハッピートークレッスン@個人&グループ

 
お問合せ・リクエスト・イカす情報
 
友だち追加
フォローしてね!