子供の成長したなって瞬間を教えて! | 【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

 カウンセリング&コーチングで
 子育てツラ…→ちょっとしたコツでお気楽子育て♪
 家族なのに気持ちが分かり合えない…→心地よい距離感で協力し合えるパートナーシップ♡
 自分の人生いつも後まわし…→思い通りに!

大人っておもしろい…って背中を
子どもに見せる代表

カウンセラー&コーチ(コーチング)のモカこと村上桃香でスヨ



なんか
ボーッとするなー
フラフラするなー
足がつるなー
…と思っていたら

だいぶ遅れ馳せながらの
月の使者(生理)がご来訪


どおりで食欲が増し増し
(いつものことやないかーい)


食欲全肯定しつつ本題です



アメブロネタっての見つけたんで
使ってみるでスヨ

みんなの回答を見る



そうねぇ

最近で言うと…



冷蔵庫の高いところに隠していた高級チョコを見つけられたことでしょうか


イスをうまく使ったね!
さっすがー!



さ、
寝よ



やり残したことは
明日やろう



おやすみなさーい