昨年から誕生日にしていること | 【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

 カウンセリング&コーチングで
 子育てツラ…→ちょっとしたコツでお気楽子育て♪
 家族なのに気持ちが分かり合えない…→心地よい距離感で協力し合えるパートナーシップ♡
 自分の人生いつも後まわし…→思い通りに!

昨日はワタシの43才の誕生日でした…

 

カウンセラー&コーチ(コーチング)のモカこと村上桃香でスヨ

 
43才という一年、
シーサーのごとく
アナタの夢の守り神でいたいな♪
(ダジャレ言いたいだけじゃねーか)
 
 
ダジャレでシーサー宣言しつつ本題です
(シーサー宣言って何だよ)
 
 

実は私、昨年のお誕生日から
していることがありますのん

 
それはね…
 
誕生日にお仕事をすること!
 
 
 
そう、昨日は、子どものこころのコーチンング講座初級の講座日だったんですよね


なので受講生さまに
「一緒にケーキ食べてもらえませんか~♪」
「どっちがいい?迷うよね〜♪」
…ってゴリ押し

バースデー紙ナプキンも持参!
準備万端(笑)


↑真剣に写メるワタシを
受講生さまが写してくれました



「誕生日って言ってくれればいいのに〜!」
と、言われちゃいましたが、

気を使わせたくなかったのと、

我が子が卵アレルギーのため
家で食べるのもアレなもんでね

逆に、一緒に食べてもらえて
ありがたかったです


ありがとーう!(べーやん)


↓やっぱり、瞳をとじて〜君をおもうよ〜それだけで〜いい〜♪平井堅になっちゃうワタシ


でね
昨年もね
誕生日と講座日を重ねたんです


その時は
「実は誕生日なんです」
…とは言わなかったけど

密かに喜んでおりました
(変態かよ)


だってさ
なんか嬉しいじゃん


誕生日という特別な日に
好きな仕事をしているって

なんだかシアワセが倍増する〜♪



来年の誕生日も
このお仕事をしていたいです


そんな祈りを込めて
毎年続けられますように…

いや、

毎年続けてます!
(予祝的なアファメーションね)


今回のご受講はお一人様
これまた素敵なご縁をいただきました


先月の受講生さまも遠方でしたが、
今回も遠方から片道2時間近くかけて来てくださいました


ありがたくって泣けてくらぁ。。。


コーチングを、

子どもたちに
大人たちにも
たくさん広げていきたい…!

そんな情熱を交わし合うこともでき
ただただもう
嬉しくて嬉しくて


嬉しくってココロ躍らぁ。。。


誕生日という日が、お伝えしたいことをお伝えできたシアワセに、心も体も小躍りしているモカなのでした

 
 
※継続セッションは毎月定員11名様♪ただ今、満員御礼♡次回募集をお待ちください

 

①10/3 ②10/17 ③10/31(10月水曜3DAYS 10:00~12:30)
①11/1 ②11/8 ③11/15(11月木曜3DAYS 10:00~12:30)
  
 
 
♦2DAYSドリームマップ®️講座(本講座・6時間)
「ドリームマップ®は一般社団法人ドリームマップ普及協会の登録商標です。」
①10/10 ②10/24(水曜2DAYS 10:00~13:00)
①11/14 ②11/21(水曜2DAYS 10:00~13:00)
 

↓リクエスト開催

①10/6  ②10/20  ③11/10(土曜22〜23:30)

①10/16 ②10/30 ③11/13(満席)
①11/1 ②11/15 ③11/29(木曜22~23:30)
①11/12(月)②11/27(火)③12/10(月)10~11:30
①12/1 ②12/8 ③12/15(土曜8~9:30)