ワタシはワタシにしかなれないけど@未来へ橋を架ける物語を語る会 | 【岐阜・名古屋】ケンカしても仲直り・信頼関係を育む子育てコーチング

【岐阜・名古屋】ケンカしても仲直り・信頼関係を育む子育てコーチング

 All's well that ends well~終わり良ければ総て良し~
 コーチング&心理学で
 子育て情報通りに上手くいかない…→コツを掴んで楽しく子育て♪
 家族なのに気持ちを分かり合えない…→協力し合えるパートナーシップ♡
 自分の人生いつも後まわし…→思い通りに!

味方がたくさんいる…

 

カウンセラーのモカこと村上桃香でスヨ

 

 

↓当日を迎えてしまいました

image


モカを応援してくださる人がいらっしゃったら、会いに来てね↓

 

 

こう見えても蚤の心臓なもんで

今、白目むいてガクブルしてるるんですわ

 

 

だけどもだっけーど(小島よしお)



まず朝


家族のこころのコーチング講座中級でダブル講師をする相方、井手愛美インストラクターから↓

※掲載許可を得ております



↓憧れのドリマ先生川原洋子さんからも予祝が届きまして(これから起こることを先取りして祝う)


※洋子さんはワタシが初めてドリームマップを受けた時の講師。洋子さんの企業研修アシスタントやら色々直伝で学ばせてもらっております

※掲載許可を得ております


ひふみコーチングの仲間たちからも

励ましなどなどが届いたり

車乗っけてくれたり

ラジバンダリ



震えが少し止まりました

(少しなんかーい!笑)




登壇者はスゴイ人ばっかり

(なぜなら急遽代理としての登壇なのです)


カタカナ横文字難しい言葉わからにゃい

ワタシでいいのか

ちゃんとやれるのか



だけどもだっけーど(小島よしお)



きっと誰もそんな難しいことを

ワタシには求めていなくって(笑)



一児の母

転勤族

専業主婦歴9年

自分でお仕事始めて2年目



そんな等身大のワタシが

感じたことをそのまんま

お伝えしてきますね


てか、それしかできない


ワタシはワタシにしかなれないもんね

(開き直りか!笑)




間違ってもいい

うまくしゃべれなくてもいい

場を盛り上げようとダジャレ言ったけど滑っちまってシーンとしてもいい(笑)



うまくやろうとしたって

どうせバレてまう



たくさんの人に

支えられて

助けられて

応援されて

ワタシがいる


ありがとーう!



ワタシがワタシを嫌ったら

ワタシを応援してくれる人に失礼じゃんね


だから

ワタシがワタシに

アイムオッケー!



緊張も

ワクワクも

新しい出会いも

全てをまるごと味わってきますね



このような機会を与えてくださった

ひふみコーチ 代表 秋田稲美さん

に、心から感謝いたします




今日の会のタイトルが、

未来へ橋を架ける物語を語る会


ご参加くださった一人一人の、未来へ橋をかける物語が紡ぎ出されていく瞬間を見届けよう…と思うモカなのでした



ほいじゃ

でいってきまーす



 

今日です!モカを応援してくださる人がいらっしゃったら、会いに来てね↓

 
モカのメニュー&講座は下記をチェケラッチョ↓
※セッションはただ今、満員御礼(月枠11名さま)
↓新メニュー各1枠づつのみ受付中

 

①9/21 ②9/28(9月金曜2DAYS 12:00~16:00)
①10/3 ②10/17 ③10/31(10月水曜3DAYS 10:00~12:30)
①11/1 ②11/8 ③11/15(11月木曜3DAYS 10:00~12:30)
  
 
 
♦2DAYSドリームマップ®️講座(本講座・6時間)
「ドリームマップ®は一般社団法人ドリームマップ普及協会の登録商標です。」
①10/10 ②10/24(水曜2DAYS 10:00~13:00)
①11/14 ②11/21(水曜2DAYS 10:00~13:00)
 

↓リクエスト開催

①10/6  ②10/20  ③11/10(土曜22〜23:30)

①10/16 ②10/30 ③11/13(火曜22~23:30)
①11/1 ②11/15 ③11/29(木曜22~23:30)
①11/12(月)②11/27(火)③12/10(月)10~11:30
①12/1 ②12/8 ③12/15(土曜8~9:30)