【新メニュー】ワタシがワタシらしくあるために@継続セッション | 【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

 カウンセリング&コーチングで
 子育てツラ…→ちょっとしたコツでお気楽子育て♪
 家族なのに気持ちが分かり合えない…→心地よい距離感で協力し合えるパートナーシップ♡
 自分の人生いつも後まわし…→思い通りに!

魂の羅針盤を手に入れませんか…

 

カウンセラーのモカこと村上桃香でスヨ

 

昨日の朝、開催した

新月・満月にto doリストどうでしょう

御前崎のマニアック星読み師ばんちゃんと共催

 

もう9回を終えました

 

 

早起き苦手なワタシですけど

なぜか続いている摩訶不思議アドベンチャー

 

 

きっと楽しいから続いてるんだな♪

 

 

そんな楽しさの源、ばんちゃんの星読み

「3ヵ月継続セッション 90歩のマーチ」の中の選べる特典として加えました♪

 

 

その名も

ワタシがワタシであるためにワタシの星を知るセッション

 

 
タワシじゃないよ(笑)
 
 
カウンセリング&コーチングでお話をお聴きする中で
 
子どものこと
パートナーのこと
家族のこと

仕事のこと

 

思い通りにならない日々

自分を邪魔してくる障害

保てないモチベーション

不意にやってくる底なし沼のような不安

 

悩みはいろいろあるけれど(ど根性ガエル風)

 

 

なんだろなー(稲川淳二)

暗いよ狭いよ怖いよー!

(面堂終太郎byうる星やつら)

…って時は、

自分のことがよく見えてない時が多々

 

 

自分の考え方のクセ・思い込みって

なかなか自分じゃ気づかないんですよね

 

 

実はワタシたちって厳密に言うと、

自分の目で自分を見ることはできません

 

自分の顔・姿を見ようと思ったら

鏡に映さなきゃ見られないのです

 

 

だからね

 

モカのことを

真っ直ぐにあなたを映す鏡だと思ってください

 

 

あなたから紡ぎだされる言葉と

その奥にある感情を

そのまんま映すことによって

 

あなたの大事にしていること

あなたの描く風景を

一緒に見ていきます

 

 

でね

 

一緒にあなたの描く風景を見る時に

なんでこの色を選んだのかなーって

気になること

引っかかる部分

 

そんな、

なんでか知らんけど選んじゃった

 

…的な理由を、

ホロスコープがフォローしてくれるんですわ

 

 

 

御前崎のマニアック星読み師ばんちゃんからのメッセージです↓

 

ホロスコープとは、

地球上のとある時間に

とある場所から見上げた星空を

一枚の図にしたものです。

 

私たちが生まれた瞬間の

その一枚の図を

ネイタルチャートと呼んでいます。

 

ネイタルチャートは、

私たちにとって

魂の羅針盤や

魂のブルーブリント(青写真)であり、

これを紐解くことにより、

私たちの多様な個性を

読み解くことができます。

 

私自身がホロスコープと出会ったのは

少女時代でかなり前のことになりますが、

意識的に日々の生活に活用してからも早いもので15年以上が経ちました。

 

自分や家族の星の傾向を知ることにより、

頑張れたこと、

納得できたこと、

避けられたことなど数多くあります。

 

ホロスコープには、

私たちがよりeasyに楽に毎日を過ごすための叡智がつまっています。

 

それは皆様の中に

埋まっている宝(=魅力)

を探す事でもあります。

 

ぜひご活用してみてください。

 

 

 

ばんちゃんの星読みを踏まえて

ワタシのセッションでは

小さい頃から今までの自分を丁寧に棚卸していきます

 

いちばん長い付き合いのワタシについて

ワタシ自身が忘れていること

ワタシ自身が見逃していること

ワタシ自身が見て見ぬふりをしてきたこと

 

…に、風を通してあげましょう

 

 

ステキなお洋服を持っていても

着ないことにはタンスの肥やし

 

美味しい素材も

食べなければ腐っていくだけ

 

みんなと同じがいいのかな?

(「サトシン作:わたしはあかねこ」より)

 

でも

ワタシはワタシだよね

 

ワタシにしかなれない

 

だったら、

そのワタシがワタシらしく生きるための

しなやかな強さを手に入れましょう

 

 

そんな

ワタシがワタシらしく生きるための3ヵ月

 

2コースご準備しました

 

①ガッツリ継続セッションコース

月2回×3ヶ月=6回(60000円)に加えて

ばんちゃんのマニアック星読みセッションが

50分×2回(10000円)加わって計8回

期間中メール無制限送り放題

 

↓セッションの流れ

 

初回 モカ 「どうなりたいか」

2回目 ばんちゃん「魂の羅針盤」

3〜6回目 モカ「自分を知る」

7回目 ばんちゃん「今後の星の動き」

8回目 モカ「ワタシがワタシらしくあるために」

 

というプログラム

 

月1枠限定60000円

 

今なら宮崎県子安観音神社限定

みやざき犬ゆるキャラの

御守り(1000円)と

御朱印帳(1800円)も

プレゼント♪

 

②「半分、青い」にちなんで、上記の半分コース

(「半分、青い」言いたいだけやないかーい)

 

月1回×3ヶ月=3回(30000円)に加えて

ばんちゃんのマニアック星読みセッションが

50分×1回(5000円)加わって計4回

 

↓セッションの流れ

 

初回 モカ 「どうなりたいか」

2回目 ばんちゃん「魂の羅針盤」

3回目 モカ「自分を知る」

4回目 モカ「ワタシがワタシらしくあるために」

 

というプログラム

 

月1枠限定30000円

 

宮崎県子安観音神社限定

みやざき犬ゆるキャラの

御守り(1000円)もプレゼント♪

 

 

どちらも月枠各1名さま限定です

 

 

ま、継続セッションに、

6000円~12800円分のおまけがついたと思ってくだされば♪

 

お申込みはこちら

LINE @からのお申込みはこちら

 

 

アナタがアナタらしくあるための伴走ができますことを楽しみにしているモカなのでした

 

 

モカを応援してくださる人がいらっしゃったら、会いに来てね↓
 
モカのメニュー&講座は下記をチェケラッチョ↓
※セッションはただ今、満員御礼(月枠11名さま)

 

①9/21 ②9/28(9月金曜2DAYS 12:00~16:00)
①10/3 ②10/17 ③10/31(10月水曜3DAYS 10:00~12:30)
①11/1 ②11/8 ③11/15(11月木曜3DAYS 10:00~12:30)
  
 
 
♦2DAYSドリームマップ®️講座(本講座・6時間)
「ドリームマップ®は一般社団法人ドリームマップ普及協会の登録商標です。」
①10/10 ②10/24(水曜2DAYS 10:00~13:00)
①11/14 ②11/21(水曜2DAYS 10:00~13:00)
 

↓リクエスト開催

①10/6  ②10/20  ③11/10(土曜22〜23:30)

①10/16 ②10/30 ③11/13(火曜22~23:30)
①11/1 ②11/15 ③11/29(木曜22~23:30)
①11/12(月)②11/27(火)③12/10(月)10~11:30
①12/1 ②12/8 ③12/15(土曜8~9:30)