【ご感想】広がりました!@ウィッシュドリマ☆モレラ岐阜HUNTcafé | 【岡山・倉敷】更年期(ワタシ)×思春期(娘)×マイウェイ(夫)=三つ巴の戦い→いっぷくしましょうそうしましょう

【岡山・倉敷】更年期(ワタシ)×思春期(娘)×マイウェイ(夫)=三つ巴の戦い→いっぷくしましょうそうしましょう

 カウンセリング&コーチングで
 子育てツラ…→なんとかなる子育て♪
 家族なのに気持ちが分かり合えない…→心地よい距離感で協力し合えるパートナーシップ♡
 自分の人生いつも後まわし…→思い通りに!

カウンセラーのモカこと村上桃香でスヨ

12/9(土)森住建カルチャー教室モレラ岐阜HUNT未来屋書店Caféにて
ウィッシュドリームマップ講座開催しました♪


ご感想の掲載許可を得ましたのでご紹介させてください


↓2018も切り貼り♡新たな吹き出しも加えて素敵にウィッシュボードを仕上げてくださったMさんのご感想です

皆さんとお会いできて、ますます夢の構想が広がりました。


ありがとうございます💕


今日は月1回の家族の食事会、

何故かいつもより、ワクワクしています!


シェアしたからでしょうか


↓シェアし合って喜びを分かち合ったワタシタチ♡



ありがとーうございます♪

お子さんが巣立ってひと段落された今、
夢中になれることを見つける一年にされたいとのことで「見」という文字を選ばれてました


いつもよりワクワクが増したMさん

食事会でも夢の話をシェアしてきてくださいね♪

お子さんも、ママがキラキラした目で夢を語ったら嬉しいはず♪

そんなママを見て
お子さんもさらに夢を叶えちゃいます

そんな家族が増えることで社会が、

喜びを分かち合い
しんどさを助け合い
夢を応援し合える

心豊かな居場所になります


シアワセの好循環を自分からスタートで
スヨ♪


Mさんの夢中が見つかったら、そのご報告も楽しみだなぁ〜とワクワク待ち遠しいモカなのでした



 
♢モカの活動理念
Whyジャパニーズモカ!(厚切りジェイソン風)
なんで①②③やってんの?
①産業カウンセラー

(さらば!しゃらくせぇ人間関係)

②ドリームマップ普及協会ドリマ先生

(スイッチオン!夢を叶える行動力)

③子どものこころのコーチング協会インストラクター

(どっしり建設!安心感の土台♡自分のこころの声を聞いてお気楽子育てfeat.なまはげになる時もあるよね)

 

Becuse…

 

I have a dream!(キング牧師風)

 

どんな夢かって?それはね…

 

喜びを分かち合い

しんどさを助け合い

夢を応援し合える社会へ

 

子ども達を送り出し

大人達を解き放ち

シアワセの好循環をじゃんがじゃんが巻き起こすこと♪

 
だから私にお声かけてちょーだい♡(財津一郎風)
 
♢現在募集中の講座


3/2(金)ひな祭りイブ

サトシン流 夢を叶える力の育み方~子どものために今、大人ができること~

お申込みはこちら

{34D747FA-7D5A-4555-88D9-BE7714279FD3}

☆カウンセリング・コーチング

メール相談・対話相談

ホームページカモンベイビー♪
 
LINE@はじめました〜♪(AMEMIYA風)
ご質問、リクエスト、暇つぶしなどお気軽にどーぞ〜↓ポチッとな(タイムボカン風)
友だち追加