【20日まで】インストラクターになってよかった理由@子どものこころのコーチング協会養成講座 | 【岡山・倉敷】更年期(ワタシ)×思春期(娘)×マイウェイ(夫)=三つ巴の戦い→いっぷくしましょうそうしましょう

【岡山・倉敷】更年期(ワタシ)×思春期(娘)×マイウェイ(夫)=三つ巴の戦い→いっぷくしましょうそうしましょう

 カウンセリング&コーチングで
 子育てツラ…→なんとかなる子育て♪
 家族なのに気持ちが分かり合えない…→心地よい距離感で協力し合えるパートナーシップ♡
 自分の人生いつも後まわし…→思い通りに!

カウンセラーの村上桃香でスヨ

 
私の三本柱はこちら
①産業カウンセラー
(さらば!めんどくせぇ人間関係)
②ドリームマップ普及協会ドリマ先生
(スイッチオン!夢が叶う行動力)
③子どものこころのコーチング協会インストラクター
(ドッシリ建設!親子の心に安心感の土台)
 
 
私が所属している
子どものこころのコーチング協会
 
第4期インストラクター養成講座@名古屋
 
締め切りは
明日20日
 
代表理事
 
 
受講に迷っている方
いるよね?
 
いるよね?
 
 
そんな方に向けて
先輩面してエールを送りたいと思います
 
(↓ここからブルゾンちえみ風にいっちゃうぞ)
 
 
高島くん、ありがとう
増田くん、ありがとう
井手くん、ありがとう
 
みんな、仲間になってくれてありがとう!
 
 
あーインストラクターになってよかった!
 
 
どうも
非効率的な仕事ぶり(効率的じゃないんかーい)
充実した私生活
 
モカウーマンです
 
 
インストラクター養成講座に興味を持っているみんな、
 
 
「馴染めなかったらどうしよう…」
って躊躇してるんじゃない?
 
 
実は私もそうでした
 
 
愛想の良さは長年の訓練でお手の物だけど
心を開くことは最も苦手
 
 
 
じゃあ、質問です
 
 
子どもに安心感の土台を
ママたちに自分の声を聴く大事さを
 
伝えたい人達の集う
インストラクター養成講座
 
 
馴染めないことってあるでしょうか?
 
 
 
そう、
それって杞憂
 
 
飛び込んでごらん
自然と仲間はできるから♡
 
 
 
…なーんてね
ブルゾンちえみはこれくらいにして
 
 
誤解のないように言うと、
 
私の在籍する2期は20名
それぞれが超個性の塊です
 
 
羨ましく指をくわえちゃう時もあるし
眩しくて逃げ出したくなる時もあります
 
 
でもね、
 
40歳過ぎて
そんな気持ちになるなんて
思ってもみませんでした
 
 
インストラクターになってよかったこと
それは、
 
仲間の存在が
鏡となり
自分を諦めていない自分を
見つけることができたこと
 
 
まだまだ伸び代があったわ(笑)
 
 
どうせ私なんて…
どうせ才能もないし…
…と、言い訳をしなくなりましたヨ
 
 
それにね、
好き勝手な姿をお互いに
 
「そうなんだね」
 
と受けとめて尊重してる関係も心地よいのです
 
 
受け入れる…のではなく
受けとめる
 
この違いがわかってるメンバーだから
 
超個性の塊同士が
しっくり馴染んでいるんだろうなぁ
 
 
だからね
 
あなたも安心して飛び込んでみませんか?
 
お申し込みは和久田ミカさんのブログへGO!
 
 
名古屋の養成講座で仲間が増えることを心待ちにしているモカなのでした
 
↓2期
{6F8FE25A-271B-43D5-922C-638EB7024CD3}
 
 
♢募集中の講座やメニュー♢
 
◯9/28、10/5、10/12 木曜10:00〜12:30
【残席3】岐阜3DAYS
子どものこころのコーチング講座 初級
 
◯10/15、10/22 日曜10:00〜14:30
【残席1】名古屋2DAYS
子どものこころのコーチング講座 初級
 
◯ご希望の日にちに
ウィッシュ★ドリマ
ワンデイドリームマップ