秋の養生をポイントでお伝えする 〜たなとも先生@別府の巻〜 | 自分のことを好きになる漢方薬局 田中智行のブログ

自分のことを好きになる漢方薬局 田中智行のブログ

カラダがととのうとココロがととのう
カラダとココロが調和すると自然と自分のことを好きになってくる
ちょっと不思議な漢方やさんがそんな想いをカウンセリングと漢方を通じて広げていきます

こんにちは!

自分のことを好きになるちょっと不思議な漢方薬局

『ちぎょうの漢方』ワクワク漢方薬剤師

たなとも先生こと田中智行でございます

 

今日はイベントの話

 

秋の美と健康フェア

別府はトキハデパートさんで9月16.17日開催

 

 

別府でお会いしましょう↓

 

シンプルにする 田中です

 

今週末に迫った秋の美と健康フェア

大人気の育てる調味料

今回はしいたけ麹キットのご紹介

 

ぜひぜひ会場で手に取って

自分の手を使って簡単に仕込んでみてください

 

小田先生のブログ↓

 

追伸

 

日常で実践してほしいんです

 

打ち合わせの中で
小田先生がよく使われる言葉

 

麹やエクササイズを

お伝えしている小田先生

 

ややもすれば
面倒くさくなりすぐやめてしまう

 

そんなんじゃ意味がない

という強い想いをお持ちですので

 

毎日できるように

面倒なことを簡単に

理論的なことをわかりやすく

 

そんな想いがよーく伝わってきます

 

ともぞーもそこんところ

激しく同意ですので

そこんところよろしく

 

東洋医学とか薬膳とか

耳触りは良いのだけれども・・・

 

みたいなことを

わかりやすく実践しやすいようにお伝えしていきますね

 

それでは皆様
16.17日は別府にGo!!

 

そんな風に思ったハッピーウエンズデー

最後までお読み頂きありがとうございます

 

さぁ、今日もワクワクな1日をいってみよー

 

 

 

image

東洋医学をもっとわかりやすく

ちぎょうの漢方のインスタ

フォローしてもらえたら嬉しいです

 

HPものぞいてみてね↑