阪神と2日目の食事 | かえるの子の【阪神大好き】ブログ♪

阪神、交流戦から調子がいいね〜

ってか、大山くんが活躍すると勝てんねんなにっこり

今後の試合も大山くん次第やろうか

投手陣が0点で抑えて、大山くんがソロホームラン打ったら勝てるって事やな

島田、中野、近本のスーパーカートリオ…

なんか言い方、古っ笑ううさぎ笑い

この3人が塁に出て、佐藤や大山くんが打ったらすぐに点が入る

このまま上手くいけばいいけど、ヤクルトが強すぎて最短6月25日に優勝マジックが点灯するとか言うてるやん(笑)

いくらなんでも早すぎるもやもや

今の阪神なら逆転優勝できるかもしれんから頑張るしかないな


それにしても横浜…

昨日は、佐野が近本の走塁妨害
今日は、大和が熊谷を撃沈

明日は、誰の足を引っ張るやろ?



とりあえず、今日は、3位に浮上したけど…

来週、マツダで3連戦

ここで負けたらまた最下位になる可能性もあるわけで…

今シーズン、1つも勝ててないカープとの対戦

マツダで3連勝なんて、いつから見てないかなぁ真顔
矢野がコーチになってからホンマ勝て
へん


勝てたらええけど…








んで、大阪の2日目の食事


↑写真は、お借りしました飛び出すハート


大阪市西区にあるホテルのお店でランチハート




↑ ビーフシチューみたいなランチ(品名忘れちゃった)

パンにサラダにそら豆のポタージュに玉子焼き

お腹パンパン驚き




↑ 生ハムのピッツァ
直径30cmぐらいのかなりのボリューム汗うさぎ

どちらもすごく量が多くて、美味しくて大満足飛び出すハート

この日は、次男のゴミ屋敷ばりの部屋もやもやの掃除で半日がつぶれてしまい無気力、お昼が2時ぐらいになって結局、この日のご飯は、これだけで終わり

そのまま広島に帰った

次の日の朝もまだお腹いっぱいだった(笑)


次に大阪行ったら、また美味しいお店探して行こうと思う