大阪へ | かえるの子の【阪神大好き】ブログ♪


また、大阪へ行ってきた🤭


↑ このお店で食べたくて…


次男と一緒に




ボロニアパスタと食パンのランチ


パスタが結構ボリュームあって美味しかった〜にっこり


食パンは、バターが一欠片のってる


もうサイコーにパンが美味しかった飛び出すハート




↑ これも食パンの上にカスタードとイチゴジャム、生クリームにイチゴ


パスタランチだけでもお腹いっぱいになったんだけど、これも2人で完食(笑)


美味しかった〜ニコニコ


食べたあとは、天王寺動物園へ




ペンギンの餌やりタイムが見られた


雨が降るなか、5人のお客さんの前でしっかり食べてるところを見せてもらいました(笑)


平日で時間も遅くて、雨が結構降ってたからかしら?お客さんは、数えるぐらいしかいなかった


んで、コアラもぞうもいない


なんか、小さい頃に親に連れて行ってもらってから、およそ半世紀ぐらいたっているので当時を覚えてないけど、懐かしかったにっこり



それにしても、寂れた感じに思えたのは、雨のせいかな😓



その後、梅田に行って、阪神百貨店に行って





長男が欲しがってた↑ これを買った🤭


マツダでこれを掲げたかて、サンテレビなんか広島県民、知らんやろ(笑)




宿泊は、変なホテルなんば




フロントに↑これが2体おって、いらっしゃいませから手続きを案内してくれるシステム


子どもが喜びそう


悪くなかったんだけど、次は、ないかなって感じ凝視




2日目の食事は、また次のブログで…