俺様野球 | かえるの子の【阪神大好き】ブログ♪

昨日勝った横浜のヒーロー、神里のインタビューね




これよ、これ気づき


欲は出さず、次の打者へいい形でつなぐ気持ちで打席へ入りました


ってことよ


阪神の監督は、打ててる選手には本人任せなとこがあるように思えて仕方ない


んで、その選手たちがほとんど


俺が決める!ニヤリ


って意気込み過ぎてる


だから、チャンスで打てないんじゃないかな


確かにヒーローなったら気持ちいいし、自分は、スゴいって勘違いするわな(笑)




阪神のポンコツ監督は、動けば負けるし、動かなくても負けるんやけど(笑)





ヒーローになってヒーローインタビューの受け答えで


野手の方々のおかげです


とか


投手が頑張ってくれていたんで…

とかって、開口一番に言える選手と自分のことしか言わない選手がいる


青柳は、みんなが頑張ってくれたって必ず感謝の言葉を言う


素直にそう言える選手は、やはりスゴい選手なんだと思う





明日からカープとの戦い




広島地域、明日から雨とか曇りの予報


明日から3連戦、観戦するんやけど雨降ったらイヤやなぁ汗うさぎガーン