フクオカきのこ大祭2018へ2 | 三十九さんの部屋

三十九さんの部屋

いざゆかん!民のために!

イメージ 1

ニホンザルがかたまっていた。寒いのかな?

イメージ 2

なんとかシープ。すごい垂れ下がり。

イメージ 3

ヤマアラシ。思っていたよりもでかい。

イメージ 4

木の枝を食べさせてもらうマレーバク。でかい。

イメージ 5

動物園の敷地は広い。

イメージ 6

虎もしぐさがまったくねこそのもの。

イメージ 7

なかなか迫力がある。

イメージ 8

となりにはライオン。

イメージ 9

シロフクロウ。ハリーポッターにでてきそう。

イメージ 10

高台との間をいったりきたりしている乗り物。

イメージ 11

乗ってみた。下りるときは傾斜があって迫力がある。

イメージ 12

ヒョウ。堂々たるたたずまい。

イメージ 13

もう1匹が高い所をうろうろしている。

イメージ 14

ねんねちているところが下から丸見え。

イメージ 15

ぶっといニシキヘビの白いの。縁起がいいか?

イメージ 16

今度はベンガルヤマネコ。こっちは小さくてまさにねこそのもの。

イメージ 17

ちょんなとこでねんねちてるの〜

イメージ 18

なめなめちてんの〜

イメージ 19

ぺろぺろちてんの〜

イメージ 20

起き上がってなめなめちてんの〜

イメージ 21

おめめぱっちりね。