フクオカきのこ大祭2018へ1 | 三十九さんの部屋

三十九さんの部屋

いざゆかん!民のために!

イメージ 1

2018年11月24日、福岡市へ。翌日にフクオカきのこ大祭があるので、前日入りしたのだ。
そこで、どこに行こうかと思って、ちょうど同じ日に福岡に出てきたまるめいさんと落ち合って、福岡市立動物園にやってきた。

イメージ 2

鳥が一本足で寝ている。王貞治もこれにヒントを得たに違いない。

イメージ 3

ダチョウ。けっこうでかい。

イメージ 4

キツネがねんねちてた。

イメージ 5

小さい外来の鹿の仲間、キョンがいる。

イメージ 6

キョンのいるところには切り株から硬質菌が出ていた。

イメージ 7

ツシマヤマネコがいた。中をうろうろしている。

イメージ 8

こっちに近づいた。けっこう大きい。

イメージ 9

この動物園ではツシマヤマネコの繁殖をしている。最近、子どもが産まれたとか。

イメージ 10

ちょんなにいるの〜

イメージ 11

ゆりちゃんとあおばちゃんていうの〜

イメージ 12

ツシマヤマネコは同じコースをぐるぐる回っている。

イメージ 13

こっちに下りてきたよ〜

イメージ 14

ちょんなとこにいるの〜

イメージ 15

かいかいちてんの〜

イメージ 16

なめなめちてんの〜

イメージ 17

しぐさはまったくねこそのものね。